DBXファイルをCD-ROMに移動してOSをクリンインストールしましたが

このQ&Aのポイント
  • DBXファイルとcleanup.logをCD-ROMに移動し、OSをクリーンインストールしました。新しいDBXファイルとcleanup.logはEドライブにあります。
  • インストールしたOSでIE6&OE6にアップデートし、CD-ROMのメールデータをインポートしたいです。クリーンインストール前の環境に戻したいです。
  • CD-ROMのファイルを単純に貼り付ける(または上書きする)ことで、DBXファイルを元の環境に復元できますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

DBXファイルをCD-ROMに移動してしてOSをクリーンインストールしましたが

WIN98オリジナル IE6 OE6SP MAIL専用ドライブはEドライブを使用予定。 DBXファイル(と、cleanup.log)をCD-ROMに移動してしてOSをクリーンインストールしました。 OSのインストール後、IE4&OE4をIE6&OE6にアップデートしました。 このCD-ROMのメールデータを、インポートしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?(クリーンインストール前の環境に戻したいのです) 万年初心者にご教授ください。お暇な時にでも、お願いいたします。 今は、新しく作られたDBXとcleanup.logがEドライブにあります。 単純にCD-ROMのファイルを貼り付ければ(もしくは上書きすれば)いいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan2014
回答No.1

>単純にCD-ROMのファイルを貼り付ければ(もしくは上書きすれば)いいのでしょうか それで良いと思いますよ。

hirakawa
質問者

お礼

単純なことだったのですね。 いざ、やって見ようにも、またPCの調子が悪くなるのではと思い、躊躇していました。 ありがとうございました。