解決済み

SH900iご使用の方へ

  • 困ってます
  • 質問No.1056917
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (112/155)

先ほどに引き続き何度も投稿してすみません。
聞くのを忘れていたのですが、SH900iのサブ画面を常に表示させておくことはできないのでしょうか?

省電力モードで消えてしまうのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (2643/4636)

無理の様ですね。

但し省電力モードになる時間を多少変更できる・・・かもしれませんが・・。


一応、何か疑問を感じたら、お客様センターで解決しますよ。
DoCoMoのケータイから151へ発信です。
通話料も無料です。
お礼コメント
kk-pooh

お礼率 72% (112/155)

先ほどに引き続きありがとうございます。
movaと操作を同じはずと思い込んでいたためこのような質問をしてしまいました。

今思えばなんてとんちんかんな馬鹿な質問なのでしょう・・お恥ずかしい限りです・・

とにかく何度もありがとうございました。
投稿日時 - 2004-10-26 18:02:39
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (157/842)

基本的には無理だったと思います。
この機種に限らず。

常にONだと電池はすぐ切れてしまいますよ。(数時間)
補足コメント
kk-pooh

お礼率 72% (112/155)

SH900iユーザーの方ですか?
前に質問したことが解決できないのでSHユーザーの方にお尋ねしたく補足という形でさせていただきます。

miniSDカードを使って前の携帯からオリジナル着信音を新しい携帯に移したいのですが、方法がわかりません。
ご存知であればお教え下さい。
投稿日時 - 2004-10-26 15:59:34
お礼コメント
kk-pooh

お礼率 72% (112/155)

すみません、解決しました。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-10-26 18:00:33