• ベストアンサー

『花とアリス』と『Laundry』に出てきた海は、どこの海なのでしょうか?

岩井俊二監督の『花とアリス』と森淳一監督の『Laundry』、それぞれの海のシーンのロケ地はどこなのでしょうか?どなたかご存知でしたら是非教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiorz
回答No.1

『花とアリス』の海岸のロケ地は茨城県波崎町の波崎シーサイドパークという所のようです。 (下のURL参照) 『Laundry』の方はまた解ったら投稿しますね☆

参考URL:
http://aalcc.at.infoseek.co.jp/handa/index2.htm
s102037
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても助かりました。早速足を運んでみたいと思います。 『Laundry』の方はどうやら西伊豆らしいということまではわかったのですが、西伊豆のどこかまではわからない状況です。 もしまた何か情報がありましたら是非宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。