• 受付中

報酬付き

スプリット合成について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:P-20HD・VR-4HD) V-60HD ▼質問したい箇所などがありましたら、教えてください。(例:モニター・配信関連など) スプリット合成方法について ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 取扱説明書に従い、スプリット合成(V-CENTER)はできましたが、両画面が均等ではなく、片側の表示が全体の2/3を占めてしまっています。 均等にする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

誤解しているかもですが。 CENTER POSITION 境界線をずらして2つの映像の大きさをかえることができます。 では解決できないことなのでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!