• ベストアンサー

Androidスケジュールストリート アプについて

アプリの通知をオンにしていますが、プッシュ通知が来ません。このアプリはプッシュ通知できないのでしょうか。 Googleカレンダー以外に無料で(できれば広告少なめ)プッシュ通知できるカレンダーウィジェットはありますでしょうか。

noname#260160
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.1

Yahooカレンダーは通知の設定ができます https://support.yahoo-net.jp/SaaCalendar/s/article/H000009199

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。