• 締切済み

au INFOBARの待ち受けで・・

カレンダーを待ち受けにしたいと思っています。 ”FrancFranc”とか、”みずゑ”のような作風の待ち受けサイトをご存知の方はいらっしゃいますか? 探しても「美少女・・」とか「風景」とかしかみつかりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mijie
回答No.1

kanobaさんこんばんは インフォバー錦鯉でみづゑ購読者です. みづゑの作風と言いますととても広いですが、 キティちゃんやら今回はどーも君もいましたね。 ちなみに私の待ち受けは参考URLの夏の終わりです。 1番上のですね。 さらにちなみにスクリーンセイバーはアオカビです。 インフォバーのカレンダーはかわいくありませんもんね!

参考URL:
http://mobile.from.jp/mw/?c_cd=1&offset=0&order=
kanoba
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます!!私もニシキゴイ愛用者です♪プリのカレンダーは可愛くないんですよね(笑)早速参考URLへ飛びました!カワイイ!!私のニシキゴイ君へ送ってみました。ありがとうございます☆ちなみにKu:nelも読んでます*