• ベストアンサー

京都 太秦の蚕の社について

この神社を初めて訪れますが、見所を一巡するのにどれくらいかかりますか? 30分ぐらいの時間を当てていますが不十分でしょうか? ガイドをしていまして時間配分があります。 行かれた方のご経験から教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

珍しい三柱鳥居や元糺の池を見るには十分ですね。余った時間は森で時間を潰してください。

deutschland1984
質問者

お礼

有り難うございます。助かりました!感謝します!