Screen Mirroringの切断回避について

このQ&Aのポイント
  • PCとプロジェクターをscreen mirror接続している際、勝手に切断される問題が発生しています。
  • 使用しているPCはWindows 11 Proです。
  • 切断回避の方法について情報を求めています。
回答を見る
  • 締切済み

Screen Mirroringの切断回避について

PC とプロジェクター(EB-U42)をscreen mirrorで接続しているのですが、なぜか、5分くらい経つと勝手に切断してしまいます。PCはwindows11Proを使っています。切断回避方法をご存知ありませんか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

一度、電源の管理を見直してみてはいかがでしょうか? 他に設定をして、再度戻してみるとか。 (高パフォーマンス推奨いたします) https://support.hp.com/jp-ja/document/ish_2956069-2846411-16

snackkashi
質問者

お礼

アドバイス、有難うございました。電源が節電モードになっていました。会議の前に解決し、助かりました。重ねて御礼申し上げます。