• 締切済み

これって最低ですよね、、

長文失礼します。 1年前の話なんですけど、好きな人がいたんです。(同学年の女の子mちゃん)その子とはその2年前ぐらいからクラスが一緒で仲良くなって、いつも必ず一緒にいたんです。mちゃんが幼馴染的な男子(学校が違う)に告白され、付き合ったそうで、私はmちゃんのことが好きだったので、もちろんその彼氏さんに嫉妬しました。そしてmちゃんも彼氏さんもやっていたオンラインゲームがあって、私もその少し前から初めたんです。ある時、ゲーム内でmちゃんが彼氏さんを連れてきて、まあ色々な話をしてたんです。その後、mちゃんがゲームを落ちてから私と彼氏さんが二人になり、私は「これはチャンスだ!」と思い、自分のほうがmちゃんのこと好きなんだ、mちゃんと別れてという話をして、まあそこで案の定揉めてしまったんですよ。(その後も彼氏さんと2人でまたいろんなことを話し合ってました。)mちゃんにもその話をして、後日またそのゲーム内でmちゃんと彼氏さんが一緒にいて、私が「別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ...」とずっと追いかけ回していて、そこから二人共にブロックされ、ちょうど春休みが始まり、ずっと話していない状態が続きました。その後、本気で謝りたいと思ったので、mちゃんのフレンドさんに「mちゃんに、春休みが終わるまでに謝りたいからブロック外してください」って伝えといてください、わたしが悪かったんですって超お願いしたんです。でも思ったとおりフレンドさんは話してくれていなくて、しばらくたった後にブロック外されてて、本気で謝ったんです。そしたら許してくれて今も仲良しで、もう彼氏とも早く別れてたそうなんですけど、今日mちゃんが好きな人できたって言ってて教えてくれたんです。でもかなりねばらないと教えてくれなかったんです。(最初は「絶対教えない!!」って言ってました)また私に別れろ別れろって言われるのが怖いのか今日一日中ちょっと避けられてた気がしたんです。これもう一度前のこと謝ったほうがいいですよね?前は本当に本当にごめん、もう絶対しないからと。これからLINEで謝ろうと思ってます。

みんなの回答

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/975)
回答No.2

しつこい人は 嫌われるから そうならないようにしないとね。 相手に迷惑かけたら 素直にあやまろうね。

  • ishi_saya
  • ベストアンサー率27% (84/310)
回答No.1

結局、質問は「謝ったほうがいいですよね?」ですね? その方が良いです。 そして、あなたがLINEで伝えるのが一番気持ちが伝わると思うのならばそうしたら良いと思います。でもそうではなく、「とりあえずLINEで」と思っているのならば、その「とりあえず」の気持ちが伝わります。

関連するQ&A

  • 彼女と最近仲良いゲームフレンドが彼女の事好きそう

    自分は仕事が忙しくて週に10時間程度しかゲームができません。彼女との出会いもゲームだったのですが、彼女のフレンドの彼氏と最近よくゲームをし始め彼女のフレンドの彼氏は好きな人がいると別れたそうです。 これ絶対狙ってますよね? しかも別れて一人暮らし始めてから俺の彼女にゲームしよ〜ってずっと言ってるみたいなんですよ💦 その誘いに乗る彼女もどうかと思うんですけどね。もう毎日ウンザリです。 ただ彼女と楽しく過ごしたいだけなのになんでこんなに辛い思いしないといけないんですかね?その彼氏さんとは連絡付かなくて直接どういうつもりなのか聞きたくても聞けません 絶対ここにこんなこと書くのおかしいんですけどSNSほとんど繋がってるのでここで呟いておきます

  • 最低なことだとは思ってます・・

    こんばんは。久しぶりに質問させていただきます。24歳の女です。 現在私には去年末に合コンで知り合った公共施設の嘱託で32歳の彼氏がいます。初めはゲームやPCなどに詳しいことから話が合うんではと思い、出会ってから2週間程でお付き合いすることにしました。 しかし、2か月ほど経った頃に、連絡はメール(電話がないのはどうかとも思いますが)のみでしたが、毎週1回会うペースで、とても優しいし、私のことを思っているんだろうなとも思いました。でもやはり何かが違うなと思うようになってきたのです。それは結婚などを考えてのことです。考え方なども。彼は歳も歳なので、結婚を思わせるようなことも遠まわしで言ってもいました。 でも、正直、結婚までは彼とは考えられないので決断を出そうとした時、彼のおじいさんが末期癌だということがわかりました。 一緒に住んでいた彼にとっては親同然だったのでしょう。おじいさんの看病もしなくてはいけないので当分連絡もあまりできなく、会えないということになりました。ちなみに彼と私の家の距離は車で約1時間です。 その話から約1か月半経った今日。彼のおじいさんが亡くなったそうです。 おじいさんの話を聞く前から別れる方向でいた私は、その話を聞いたら何も言えなくなってしまいました。おじいさんが危ないなか別れ話は酷過ぎだろうと・・・。 この会えない期間の間に私はある男性と知り合いました。お互い魅かれ合い、今日キスをしてしまいました。この男性は私はフリーだとおもっています。できれば私はこの彼とお付き合いしたいと思っています。 現在の彼氏には別れを伝える意志は変わりません。でも彼の今の状態を考えると言えません。みなさんならどうしますか? 新たに出会った男性にも嘘をついているようなものなので辛いです。 ひどいことをしていると分かっていますが、助言をいただきたいです。

  • 恋愛相談です。

    長文の相談で失礼いたします。 私にはもともとゲームで知り合った彼氏がいます。 彼氏自身、そこまで女絡みが多いわけではないのですが、1週間程前に昔一緒にやっていた女の子からゲームをしようと誘われたと私に言ってきました。 その女の子と私は一緒にゲームをしたことはなく、彼氏の話を聞いた事しかなかったのですが、なんとなく彼氏から女の子の話を聞いていると男好きの様な雰囲気を私は感じていました。(彼氏からほかの女の子の話を聞いているので、そういう捉え方をしてしまっていたのかもしれませんが。)彼氏は、その女の子に対して男勝りなだけで、その子は男との方が話しやすい、とか自分は男としか思ってないから、と私には言ってきていました。ただ、私はそんな風には捉えられず、あまりその女の子の事を良くは思っていませんでした。(もちろんそんなこと彼氏には言ってませんが。) そして、その1週間前に最近その女の子から誘われると私に言ってきていて、あまりいい気分ではなかったですが、趣味の友達との時間を邪魔する訳にはいかないなと思って、一緒にやってきたらー?と言っていました。ただ、その時は「いや、俺あいつ好かんけんやらん。」と言っていたのですが、なんとなく、本気で嫌いとかではないなと雰囲気で分かりました。 先日、彼氏は1日休みで、私は朝から予定がある日がありました。お昼すぎになって私に時間が出来たため、彼氏に「今暇なら話そー」とLINEを送ると、「今その女の子ともう1人男の子とゲームしてる」と言われました。ちょっと嫌な気持ちはあったのですが、仕方ないと思い「わかった」と言いました。 すると、彼氏からは「ごめんな」だけ送られてきました。 私からすると、私もそのゲームをやっているので暇って言っていて女の子もいるなら誘ってくれても?と言う気持ちはありました。また、その女の子のことを彼氏から話を聞いて、勝手に悪い印象だけ持つのも良くないなと思い、1度私自身も絡んでみようと思い、「仲間に入れて」と言いました。彼氏からは「入っておいでー」と言われ、一緒にすることになりました。 入れてもらい、始めに彼氏以外は初めての人だったので、「よろしくお願いします」と言うと全員シカト。あれ聞こえてなかったのかな?と思いもう一度言ったのですがまたシカトされました。その時になんか感じ悪いなと思ったのですが、入れてもらった立場なので特に何も言いませんでした。 ゲームを始める(FPSのゲームです)と、その女の子は私以外の男の子全員にわざと銃を打ったり、ずっとついていったりと絡むような姿が見受けられました。彼氏だから特にそう見えたのかもしれませんが、私からすると彼氏に対して1番かまちょしていたように見えました。それについて彼氏は「おいー、○○やめろってー笑」とか「○○いけよ、いけよ!笑」とかイチャついているようにしか見えませんでした。その間完全に私は放置。ほとんど私に話しかけてくることはありませんでした。その状況を私は1時間ほど耐えましたが(ほんとに1時間の間で私に話しかけてきたことは一言、二言だけです。)だんだん我慢できなくなり、「イチャイチャしすぎじゃない?」と言ってしまいました。すると彼氏から「だって○○がしてくるんやもんー」と。呆れてしまいその後何も言わなかったのですが、その後もその状況は変わらず。 流石に見るのが辛くなり私は途中で抜けました。 後から彼氏からLINEが来たのですが、私は少し怒っている雰囲気を出しました。すると、「ごめん、もうその女の子とやらない。フレンドを消した。」と言われました。 ただ、消して終わりとかの問題ではないし、フレンドを消したとなると、昔からの趣味の友達を私が切らせてしまったと罪悪感もありました。私からすると、女の子と一緒にゲームをすることはいいし、話すのもいいけど、一線引いてくれたり、私の事にも気を遣って欲しかっただけなんです。 それを、はい。消したから終わり、みたいな言い方をされ説教してしまいました。 質問なのですが、彼氏からは女として見ていないと元々言われてたのに対し、私は嫉妬しすぎなのでしょうか。また、フレンドを切ったと言われ、それでじゃあ解決ね。で終わらせた方がよかったのでしょうか。 長々と長文失礼いたしました。

  • ゲームの世界の男フレンドと仲の良い彼女

    私には付き合って半年が経つ彼女がいます。彼女とはゲームを通じて知り合い、住んでる家も近く実際に会ってお互い好きになり付き合いました。 知り合ったきっかけがゲームと言う事もあり、会えない日にはよく二人で通話をしながらゲームをして遊んでいました。 そんなある日彼女が二人だけでゲームもいいけどたまには複数人でもやりたいねと言い数名の男のフレンドを連れてきました。 連れてくる事に関しては自分も了承したし他の男のゲームフレンドだとしてもやましい事さえなければ構わないと最初は思い、それ以降私と彼女とその複数の男フレンドと一緒にゲームをする機会が増えました。 しかし一か月弱前くらいから他の男性フレンドに対しては愛想よく振る舞うのに私にだけは何故か冷たく塩対応。その状況が数日間続き、辛くて我慢できなかったのでやんわりと彼女にその不満を打ち明けました。 彼女はオブラートでも中々通用しないような性格なので予想通り怒られました。 みんなにはいい顔して私だけに冷たい理由を聞いたら、そんなつもりはなかったけどあえて言うならみんなで楽しくゲームをしてる中、私だけつまらなさそうだったからだそうです。 自分の勘違いだったみたいでごめんと謝りその話は一旦終わりました。 その後もいつもと同じメンバーで継続してゲームをしていましたが状況はあまり変わらず。最初は彼女と男フレンドが楽しくゲームをするくらいならと気にしていませんでしたが、むしろそれがきっかけで気にするようになってしまいました。 最近ではその数名の男フレンドの中の特定の人とよく一緒にいて早朝近くまで一緒にボイスチャットをつなげてゲームをしてるようです。 これが毎日です。 そのせいで最近では会う機会も減り、会えない日でも毎日電話やlineでのやり取りをしていたのにそれがすっかりなくなってしまい、二人の時間が完全になくなりました。 あまり寝ていないようで彼女の健康面も心配ですが、何より他の男と仲良くしている所を目の前で(ボイスチャットで)見せつけられ、私がいない所でも一緒にゲーム内で毎日行動してるのが辛くて仕方ありません。 彼女はそのゲームをすごく楽しくやっているのでこれ以上不満を指摘してもまた怒らせてしまうだけで話が進まず終わると思います。 このまま様子を見て私自身彼女への思いが冷めるのを待ってそのタイミングで別れるか、やはりもう一度不満を打ち明けて話合うべきでしょうか? 彼女の事は今も大好きなので別れたくもないしどうしたらいいか判断がつかない状態です。 最善のやり方があれば是非回答お願いします。 補足としてその男フレンドたちは公表はしていないものの私と彼女が付き合っている事を知っています。

  • 彼氏にLINEしても、ずっと未読

    彼氏にLINEを未読スルーされています。 スルーされる2日前は返事が来たのに その後に送ったら未読のままです。 未読無視から今日で5日経ちました。 ゲームとかもログインしてないので、 最初は忙しいのかなと思ったんですけど 休みになってもLINEも来ないし、ゲームもやってないみたいで 私とLINEしたくないのかなとか思ってしまいます。 ホームとかは見れるのでブロックはされてなさそうなんです。 充電をしたりするときに携帯画面を見たり絶対すると思うのに 私のだけ見ないでずっと未読にしてるってことでしょうか? 未読だと話がしたくても出来ないので困ってます; このまま別れたいんでしょうか? 私がLINEを送らなくなったら自然消滅してしまいますか? LINEを送りたくて、返事が来るまで送っても大丈夫でしょうか? それともずっと待ってた方がいいんでしょうか? ずっと悩んでいます(*_*) 彼氏とは仕事で出会ったんですけど、 違う仕事なので共通の知り合いはいないので 周りに確認することも出来ません。 付き合って8ヶ月で一回り年上の彼氏になります。 アドバイス宜しくお願いします><

  • 荒野行動について

    彼氏と荒野行動をしているのですが、数日前に彼氏にフレンドを消されてしまいました。 理由を聞いたら、私が彼氏からの招待を断ってほかのフレンドさんと遊んでいたことが原因でした。 けれど、私は今までどんなフレンドさんだとしても、よほど忙しくないかぎりは招待を断ることは絶対ありません。 そのことを彼氏にいっているのですが、しんじてもらえず、「しかも1回じゃなく何度も断られてるよ。しかもほかに仲のいい人がいるみたいだし、腹立つし、もう一緒にしたいとも思わないから、自分は自分で他に仲のいい人探す」と言われてしまいました。 彼氏との招待だったら絶対キャンセルすることなんてないし、そもそもそんなに何度も招待が来たことがありません。 私が彼氏の招待断ってほかのフレンドさんと遊んでいるって決めつけられるのもすごく悲しいです。 私のスマホのバグだったりするんでしょうか? どうしてそうなったのか、彼氏にも誤解を解きたいので、荒野行動に詳しい方とか教えて頂けると嬉しいです。

  • 自分が最低です。

    こんばんわ。 最低な話を聞いてください。 付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 彼氏と付き合う前、とっても大好きな人が居て、その彼とは...お互い告白までしたものの、付き合わず...合意の上で身体の関係だけでおわりました。 その後、その彼とはちょっとした食い違いで言い合いになったまま連絡がとれず...もぅ会うこともないだろうとおもった時に頑張ってアタックしてきてくれたのが今の彼です。 前の彼への思いが..ふつふつと湧いて来て、抑えきれず、彼氏に別れを告げた時期もありました...。 別れたくない!と、言う彼氏を見て、前の彼とは連絡を取らないようにしよう。と決め毎日を過ごしていたところ、偶然街で前の彼に出会いました。たわいもない会話をし特に何を思うことなく、過ごせて居たので、終わった恋として受け入れられるようになったんだと思い、自然とお別れした後、連絡がきており、不覚にも返してしまった結果、飲みに行くことになり、彼氏了解の上2人で飲みに行きましたが、彼の新しい女の子の話など聞いて純粋にお別れしました。 そこからまた連絡が絶え、忘れかけた頃に、偶然街でまた出会い、そのまま、彼の家でご飯を食べる流れになりました。前回の事もあり、私の彼氏の話をしている事もあり、大丈夫だろうと判断して行きました。 ですが、やっぱりお互いを求めてしまったんです...。 その彼が私のこと都合良く扱ったのは本人も認めています。彼的にはしたかったから、した。って感覚です。 本題は...彼とエッチしてから...彼とのエッチが忘れられないんです...。 彼とエッチして傷ついた反面、気づかされたこともあって... 今の彼氏は、優しくとてもいい人ですが、私への愛情というより、彼女への依存っていう感じで...それがエッチにも現れているんです。あまり、尽くされないんです。こうしてほしい、ああしてほしいとオーダーしても...俺はこうされたいのみたいな...触り方も雑で...抱きしめられたり、大事だよって扱われたり...そういうのもあまりなくて...たまに嫌になってたのが...明るみになってしまって。 比べるなど最低だと自負しております。前の彼とは全く連絡をとっていませんが、身体は彼氏ではなく、前の彼の感覚が残ったままです。 こんな状態で彼氏とエッチが出来ません... 前の彼との感覚が残ったまま、と言うことは...私は彼を心の何処かで思っているんですかね...。それともただ情が移っただけ...? 前の彼も好きと言った相手にまたエッチを求めるのがよくわかりません。ただそこに女体があったから?逆に都合がよかったとか? 自分の気持ちもわからず、浮気したから余計に彼氏にもっとちゃんとしてよ!とも言えず... 色々な不安がピークに達していることもあって...彼氏とはお別れしようと思っています... 最低ですね。私は。

  • 最低でしょうか?(長文です)

    私には付き合って三年目の彼氏がいます。 彼とはお互いにお金がないのもあり、同棲して二年目になります。 一緒に居てとても楽しいし、人間として大好きです。 でも最近慣れすぎて、彼に対して性欲もないですし恋愛感情というかもう家族の様になって来ていました。 そんなある日、彼氏以外に好きな人が出来てしまいました。 産まれて初めてというくらい大好きで大好きで、今付き合っている彼氏よりも気持ちは明らかに上回っています。 本当は今付き合っている彼と別れて、すぐにでもお付き合いしたいと思っているのですが、 冒頭にも書いた通り今引っ越すお金もないですし、 一人暮らしを始めるには何年もかかってしまいます。 だからと言って、すごい嫉妬心が強くてまじめな彼氏なので、 私が「別れてもお金がないから一緒にしばらく暮らそう」なんて言っても 絶対に理解してくれないのは目に見えています。 そしてその片思い中の彼とはじめて二人で飲みに行く事になりました。 まだ彼氏がいる事も同棲している事も言っていません。 その人とうまくいきたいので本当は嘘はつきたくないのですが、 彼氏と同棲しているなんて言ったらもう恋愛対象として見てもらえない様な気がして言うのが怖いです。 片思い中の彼に正直に全て話すべきなのでしょうか… 長々とすみません。 どうか、ご意見お聞かせください。

  • 遠距離の彼女について

    FPSで出会った遠距離の彼女がいます。 初めは仲良く一緒にゲームを出来ていましたが、彼女は私とすると気を許しているからか不機嫌になったり、ひどい態度をとってきて一度それで別れるとまでなりました。 復縁し、暫くしてからまた一緒にしていますがまた前のように戻ってきています。 彼女は自分では気づいてないですが、ゲームしていなかった時期と現在では少し人が変わってしまい、ゲームの話がメインになりました。 私はゲームも好きですが、彼女のほうが大事です。 彼女はゲームを再開しフレンドとするのが楽しくて仕方がないようです。 私は前のようにゲーム抜きでも仲良くいたいのですが、昨日、お互い自由にゲームしよう、信用しているから誰とやっても何も言わない、でも誰としてるとか気にするのは嫌だからフレンドは消すねと言いました。 すると、彼女は激怒し、意味不明、もう冷めた早くフレンド消せ、初めて会う約束をしているのですがその飛行機もキャンセルしろと言ってきました。 本当は消したくないし、一緒にやりたい、けどこれが仲良く続けられる方法だと思ったと謝罪しました。 またその後何故か私のツイートを見たそうで、 私の友達が格闘技の試合に勝ちそれをツイートした際に「勝ったことよりラウンドガールかわいい」と書いたのを見て信用してたのに浮気された気分とそれもまた激怒しました。 それは勝っただけじゃ物足りないから書いて友達が反応したらおもしろいなと思ったからと説明しました。 これは、言い訳ではなくホントにそう思ってツイートしたからです。 彼女も芸能人かっこいい等言うので何も気にせずツイートしました。 1つ目の件は、確かに一人で勝手に決めて言ってしまったこと、2つ目は上記のことを説明し、もう二度としないと謝罪しましたが受け入れてもらえません。 今日も朝ラインしましたが、一言返信きた後は、既読無視されています。 私のことはものすごい束縛、嫉妬するくせに彼女は結構自由にやっています。 そんなに悪いことをやったのでしょうか、、 また、今後は彼女の返信を待ったほうがいいのでしょうか? くだらない質問ですいません。

  • 最低な私をどう許してもらえばいいのでしょうか?一緒に今いるべきなのか・

    最低な私をどう許してもらえばいいのでしょうか?一緒に今いるべきなのか・・・ 私は以前、今の彼氏とつきあう前に風俗で仕事をアルバイト感覚でやってました。 それは人生の汚点です。今でもその傷を負っています。 男友達の多い私は、男の家にいったり、男を家に招く時もあります。 しかし、絶対やらないプライドはあるので、体の関係だけは絶対に絶対にもってません。 そんなメールをお風呂にはいってる最中つぃの彼は見てしまったのです。 最悪でした・・・ しかし、彼とゆっくりと話しました。 彼は怒りに満ちてひどい言葉もいいましたが、私はそれほど彼を傷つけてしまったのことに 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、その言葉を受け止めました。 彼に「仕事場みんなにいうから」いわれ最初は拒みましたが 彼がそれで気持ちが少しでもおさまるならっということで みんなに「私は風俗経験者です。彼氏がいるのに浮気まがいをしてしまいました。皆さんに 嘘ついてすみません」と送りました。 しかし返信は「そんなん気にしない」「おまえはおまえだから」と優しい言葉の返事ばかりで・・・ 彼氏はいいました。「みんな優しいね。だけど俺みんなみたく優しくないから」と。 私はそれでも彼氏が好きなので、彼にお願いをして家にいきました。 家につくと同時に、彼氏は泣き崩れました・・ 私も一緒に泣きました。 そのまま私たちは寝ました。腕まくらしてくれて、反対側の手も私の体を抱きしめてくれました。 しかし、次の日。 朝起きて彼はわたしに「性格があわない」「趣味が一緒のヒトさがすわ~」 「まぁあと三日後にはおまえの気持ちかわってるよ」 とホントにそっけなく ひどい言葉をまたいいました。私はそれでもいいと思い、何も言わずにうなづいただけです。 駅まで歩くとき、私から手をつなぎました。 彼も手をつないではくれました。 じゃれて走り回りました。 でもやっぱりうわべだけかんじです。 「今日も家にいっていい?」「勝手にして」 「お昼一緒に食べようか?」「あぁ」 「今日夜気分転換に遊ぼうか!」「あぁ、いいよ」 私はそれで幸せです。 彼がいくらそっけなくても、いつか私の気持ちは伝わるんじゃないかと。。 私が彼に対する償いでもあるし、ホントに彼から離れたくない気持ちを伝われば、彼も かわるんじゃないかと。 彼は、頑固だけど、頑固のヒトに限って意見もコロコロかわったりします。 性格は、よく子どもっぽいといわれ、意地っ張りな子です。 今私は彼と一緒にいるべきでしょうか? 一緒にいなくては、彼が離れてくと思って。。今必死になってます。 また、彼は私がこのままそばにいるだけで変わるとおもいますか? みなさんの意見をお願いいたします。 余談ですが、 隅田川の花火大会の日に飲み会がはいってしまったので 「ごめん、飲み会あるからいけないと思う」と今日いったら 「最初から行く気なかったんやろ?もうええから」 と。。。これって、彼は私と行く気だったみたいですよね? 私は飲み会をあきらめて彼といこうか悩んでます・・・ 行く気なかったら「いいよ、いいよ」っというはずですよね? たぶん彼は寂しがり屋なんでしょうか。。。?