• 締切済み

これって最低ですよね、、

長文失礼します。 1年前の話なんですけど、好きな人がいたんです。(同学年の女の子mちゃん)その子とはその2年前ぐらいからクラスが一緒で仲良くなって、いつも必ず一緒にいたんです。mちゃんが幼馴染的な男子(学校が違う)に告白され、付き合ったそうで、私はmちゃんのことが好きだったので、もちろんその彼氏さんに嫉妬しました。そしてmちゃんも彼氏さんもやっていたオンラインゲームがあって、私もその少し前から初めたんです。ある時、ゲーム内でmちゃんが彼氏さんを連れてきて、まあ色々な話をしてたんです。その後、mちゃんがゲームを落ちてから私と彼氏さんが二人になり、私は「これはチャンスだ!」と思い、自分のほうがmちゃんのこと好きなんだ、mちゃんと別れてという話をして、まあそこで案の定揉めてしまったんですよ。(その後も彼氏さんと2人でまたいろんなことを話し合ってました。)mちゃんにもその話をして、後日またそのゲーム内でmちゃんと彼氏さんが一緒にいて、私が「別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ...」とずっと追いかけ回していて、そこから二人共にブロックされ、ちょうど春休みが始まり、ずっと話していない状態が続きました。その後、本気で謝りたいと思ったので、mちゃんのフレンドさんに「mちゃんに、春休みが終わるまでに謝りたいからブロック外してください」って伝えといてください、わたしが悪かったんですって超お願いしたんです。でも思ったとおりフレンドさんは話してくれていなくて、しばらくたった後にブロック外されてて、本気で謝ったんです。そしたら許してくれて今も仲良しで、もう彼氏とも早く別れてたそうなんですけど、今日mちゃんが好きな人できたって言ってて教えてくれたんです。でもかなりねばらないと教えてくれなかったんです。(最初は「絶対教えない!!」って言ってました)また私に別れろ別れろって言われるのが怖いのか今日一日中ちょっと避けられてた気がしたんです。これもう一度前のこと謝ったほうがいいですよね?前は本当に本当にごめん、もう絶対しないからと。これからLINEで謝ろうと思ってます。

みんなの回答

• retorofan
回答No.2

しつこい人は 嫌われるから そうならないようにしないとね。 相手に迷惑かけたら 素直にあやまろうね。

• ishi_saya
回答No.1

結局、質問は「謝ったほうがいいですよね?」ですね? その方が良いです。 そして、あなたがLINEで伝えるのが一番気持ちが伝わると思うのならばそうしたら良いと思います。でもそうではなく、「とりあえずLINEで」と思っているのならば、その「とりあえず」の気持ちが伝わります。