• ベストアンサー

フォートナイトのアカウント

フォートナイトのアカウントを昔作ってSwitchに紐づけたのですが紐付けを解除したいです。 サインインしたアカウント名もパスワードも覚えてません。 どうすれば紐付けを解除できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfarm
回答No.1

フォートナイトのアカウントの紐付けを解除するには、アカウントにサインインしてから操作を行う必要があります。しかし、アカウント名やパスワードを覚えていない場合は、以下の手順で対処できます。 フォートナイトの公式サイトにアクセスし、「ログイン」をクリックします。 「パスワードを忘れましたか?」をクリックし、メールアドレスを入力して「送信」をクリックします。 入力したメールアドレスにパスワードリセット用のリンクが送信されますので、そのリンクをクリックしてパスワードをリセットします。 新しいパスワードを使ってアカウントにログインします。 アカウントにログインしたら、プロフィール設定画面にアクセスします。 「接続されているアカウント」からSwitchの紐付けを解除します。 以上の手順で、アカウントにログインしてからSwitchの紐付けを解除することができます。ただし、アカウント名やメールアドレスも忘れてしまっている場合は、フォートナイトのサポートに問い合わせることをおすすめします。

poon4649
質問者

お礼

ありがとうございます