• ベストアンサー

紹介者がいなければ入店できないエステに行くには?

かなり高額の料金のエステのお店なのですが 一度だけでも行ってみたいです。 完全予約制で友達の紹介がなければ お断りのお店なのですが 友達がいない場合、 エステに行ける方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • april_17
回答No.1

エステから出てくる人に 「どうしてもこのエステに行きたいので 紹介者となってもらえませんか」と 頼み込むしかないような気がします。 いかに自分がそのエステに行きたいかと 切々と語れば、誰か協力してくれる 優しいマダムがいらっしゃるかもしれませんよ。

mie1012
質問者

お礼

こんにちは 早速のアドバイスありがとうございます。 私もそう思いました。 やっぱり待ち伏せしかないでしょうね。 >いかに自分がそのエステに行きたいかと 頑張ってみます。