• 締切済み

女性の方☆海外のエステ(スパ)での言い方教えて下さい!

海外のエステでの言い方教えて下さい! グアムへ行くのですが、生理になってしまい・・・エステ(マッサージ)の予約をしてるのですが、英語でなんとセラピストさんに伝えたらいいのかと悩んでいます。(ひと言断りを入れる表現で、キャンセルではありません) 宜しくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• enna2005
回答No.1

I just would like you to know that I'm on my period. ただ知っておいてほしいだけなんですが、生理中なんです。

NewYorkP
質問者

お礼

enna2005さん、ありがとうございます!! I have period.とかで通じるかな~とは思ったのですが英会話達者ではないので悩みまして。 ありがとうございます。バッチリ通じそうです!