• 締切済み

女性の方☆海外のエステ(スパ)での言い方教えて下さい!

海外のエステでの言い方教えて下さい! グアムへ行くのですが、生理になってしまい・・・エステ(マッサージ)の予約をしてるのですが、英語でなんとセラピストさんに伝えたらいいのかと悩んでいます。(ひと言断りを入れる表現で、キャンセルではありません) 宜しくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • enna2005
  • ベストアンサー率40% (333/819)
回答No.1

I just would like you to know that I'm on my period. ただ知っておいてほしいだけなんですが、生理中なんです。

NewYorkP
質問者

お礼

enna2005さん、ありがとうございます!! I have period.とかで通じるかな~とは思ったのですが英会話達者ではないので悩みまして。 ありがとうございます。バッチリ通じそうです!

関連するQ&A

  • シンガポールのエステ・スパ

    シンガポールに行きます。 シンガポールは3回目ですが、いつもフットマッサージやいわゆる普通のマッサージしか経験したことがありません。今度はエステに行きたいと思っています。 ガイドブックには色々のってますが、実際いかれた方のご意見をお聞きできたらと思っています。 お勧めのエステ・スパがあったら教えてください。 お勧めいただいた中から早速予約を入れたいと表っています。エステ名やだいたいの場所等おしえていただけたら大変助かります。 宿泊先はリッツカールトンなんですが、 リッツの中にスパはあるらしいですが、エステもあるのでしょうか? リッツでご利用された方の意見もお聞きできたらと思っています。

  • グアムのエステorスパ

    3月に初☆海外旅行でグアムに行ってきます。 グアムでまたまた初のエステorスパに行ってみたいのですが・・・。 ガイドブックをたくさん見れば見るほど目移りしてしまうし、どのお店がいいのかもどんどん分からなくなってきてしまいました。 グアムに行かれたことのある方で、いいエステorスパをご存知の方、ぜひ情報をください!! できれば、顔、全身やってもらいたいです。 また、私は学生であまりお金がないので、できれば安めのところがベターです・・・(>_<、 ちなみに、宿泊先はタモンのホテルです。 情報よろしくお願いします!!

  • 海外のエステにて(女性の方へ質問です)

    明日から旅行でスパへ行く予約をしているのですが、生理になってしまいました。 初めての経験です(苦笑) 伝えて問題なくマッサージを受けることは出来ると思うのですが、どうされてましたか?

  • 海外のスパ(エステ)、マッサージ

    こんにちは、 海外ならではのエステ、マッサージなどの驚き体験とかありましたら教えてください。 もちろん、男性でもOKです。 ちなみに私の初めてのびっくりは、サムイのフツーのマッサージやさんで。いきなり上脱がされトップレスにされちゃって。一応カーテンっぽい仕切りはあったんだけど、足元は普通に人が通るし、男性はいってこないのかしら、なんて^^;)ま、サムイということで妙に納得しちゃいましたがw。 もっとも、バリで、個室とはいえスッポンポンで、そのまま仰向けになってといわれたときはさすがにちょっと~でした。オンナ同士だからっていわれてもネ^^;) 逆に高級なとこでクーラー効きすぎで風邪引いたりするんだから、ホント、値段じゃ分りませんね。 イタリアの洞窟スパなんてのもありましたけど、よかったとこ、面白い体験ができるよなんてとこも知っていたら教えてください。 ちなみに、いまとってもやりたいのが本場のアーユルヴェーダ(いつになることやら、なんですけどね)。こちらの体験談なんかもあればあわせてよろしく。 今後の参考にさせていただきます^^)

  • 海外でマッサージなどエステが安い国は??

    今度海外に行こうと思ってるのですがエステ(特にマッサージ)が安いところってどこですか?? できれば近場がよいのですが・・・

  • エステやマッサージによく行く方に質問です。

    エステ(フェイシャルなど)やマッサージ(ボディなど)によく行く方に質問です。 エステティシャンやセラピストの手は大きいほうが好きですか? 小さいほうが好きですか? どんな手が気持ちいいと感じますか? (温かい手、肉厚な手、もちもちした手etc) また、技術以外でも感動したエピソードなどがあれば教えてください。

  • 海外のマッサージでチップは必要なんでしょうか?海外で街スパとかに行くの

    海外のマッサージでチップは必要なんでしょうか?海外で街スパとかに行くので、一時間五千円以下の安いマッサージを中心に利用します。施術前にフロントで料金を払うのですが、個別にマッサージ師さんにチップとかあげた方がいいんでしょうか?よく行く方面はアジアやハワイ、グァムなのです。毎回マッサージ受ける度に悩むので誰か教えて下さい。その際、マッサージチップの相場などあれば教えて下さい。

  • ベトナムにあるエステの予約を英語でしたい

    近々、女4人でベトナムのホーチミンに行きます。 そこで、ラポティケアというエステに行こうと思ってるのですが、時間もそんなにないですし、女4人同時にエステを受けたいので、事前に日本でエステの予約をしていこうかと思っています。 ラポティケアのHPを見つけ、日本語訳されているエステのコースもわかったのですが、予約方法がメールでした。 私を含め、4人ともそんなに英語が話せるわけではないですし、ましてや海外でエステを受けるということも初めてなので、どのように英語で予約をしたらいいのかわかりません。 4人ともほとんど違うコースを受けます。 メールでの予約は、希望日と希望時間と4人の名前とそれぞれの希望のコースを書くだけで大丈夫なのでしょうか? 英語力のない私達がちゃんと英語で予約ができるのか、とても心配です。アドバイスをお願いします。

  • エステのお試しチケットを返金できないのはなぜ?

    いつもお世話になっております。 昨日、某アロマショップで、無料のハンドマッサージを受けた時にエステの勧誘をされました。 お試しチケット2100円で、3時間コースなんです。痩身コースもあるんですよ。と説明をされ、買ってしまいました。 その時、店員さんから「2100円は返金できません」と言われ、持ち帰った書面にも「基本的にチケット代は返金できません」と書かれていました。 チケットを持っていくと、施術を受けることが出来るシステムなのですが、施術を受ける前(エステの予約は5月末です)の上、購入から2日しか経ってない今もキャンセルしても返金されないのでしょうか? クーリングオフとまではいかなくても、施術されてもいない、予約日まで期間がある場合のキャンセルは出来そうだと思うのですが、どうなのでしょうか?

  • 紹介者がいなければ入店できないエステに行くには?

    かなり高額の料金のエステのお店なのですが 一度だけでも行ってみたいです。 完全予約制で友達の紹介がなければ お断りのお店なのですが 友達がいない場合、 エステに行ける方法はありますか?