makisimuのプロフィール

@makisimu makisimu
ありがとう数6
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2008/01/06
  • MMORPGを探しています。

    普段は、ガディウス、童話王国等をやっているのですが、 オススメのMMORPGありませんか? 一通りやってみたいです。

  • エアガンについて教えてください!!

    エアガンに興味を持ち始めたのですが、ガスガンと電動ガンの違いを教えてください。あとホップアップとはなんなのですか?あとあと、これらは全てBB弾を発射するんですよね? よろしくお願いします。

  • ひきこもりでつらいです・・

    私は現在26歳の女性です、最近ずっと家にひきこもっていて 2週間以上家から出ていません、何でこんなふうになったかと いうと、急激に太った事と仕事でのストレスと両親の離婚です 2週間はずっと夜眠る事がどうしてもできずに、毎日朝の6時くらい にやっと眠る事ができます 毎日家でパソコンばかりしています 仕事はやめて3ヶ月ほどたちます、やめた直後とかは 短期のバイトをしたりして、ちょこちょこ小遣い稼ぎをしてました そのうちに色んな嫌な事や不安から、食欲に走ってしまい 体重が一気に10キロも増えました それからというもの、太ったせいで服が全く入らなくなり かといって新しい服を買う余裕もなくなり だんだん外に出るのが嫌になってきました だけど家賃も払わないといけないし(今は姉が全て払ってます、申し訳なくて・・) 働かないと駄目だと分かってるのですが、どうしても体が 動きません・・・ 外が怖いです こんな私が前向きにやる気を出すにはどうすればいいですか? 何か助言やヒントを下さい、宜しくお願いします。

  • 秀吉はほんとうに農民だったのか?

    豊臣秀吉はよく貧民出身だといわれていますが 数々の建築物を建てています。 もちろん、自分自身がトンカチを握って 現場監督をしたわけではありませんが それでも、秀吉の意志が感じられる建築物が たくさん残しています。 こんな秀逸なものを残すことができた人物が あの当時の農民だなんて なにか疑念がかんじます。 本当のところ秀吉は、なんかの技能集団ではないだろうか? よろしくお願いします。