belsize の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 二股は悪いことでしょうか?

    よく「二股は悪い」みたいな事を言われていますが 本当に悪い事なんでしょうか? 一人でも多くの方(彼氏、彼女)とお付き合いする事によって 本当に自分に合う方にめぐり合うような気がするんです。 また、結婚を考えた時も、多くの人と付き合ってきた中で、 納得して結婚できると思うんです。 今の時代大体結婚する年代って30歳ぐらいだと思うんですが、 その中で理想のお相手を探すとなるとどう考えても時間が足りないと思います。20歳から付き合いだして一人1年と計算しても、30歳までにはたったの10人としかお付き合いできない計算になってしまいます。 僕は彼女には多くの選択肢の中から選んでもらいたいと思っています。 選んでもらう為に努力もします。 そういう競争みたいなのが生まれた方が後々結果的に幸せになれると思うんですが如何でしょうか?

  • 今日の雑誌を見て・・。皆さんの回答をお待ちしています!

    今日見た雑誌のある特集で、 女性がSEXについて語るコーナーがありました。 そこで、「彼氏とのSEXはゴムをつけると、ゴムとSEXをしているみたいで、愛を感じない」 「SEXは粘膜と粘膜の触れ合いなのだから、ゴムなしでSEXして欲しい」 という意見がありました。 私も同じことをずっと考えていましたが、やはりなかなか彼女にゴムなしSEXをしたいといい出せません。 「愛するお前と一度ゴムなしでもSEXしたい」と・・。 自分勝手だと言われると思いますが、妊娠のリスクを負っても毎回でなくとも、ゴムなしで彼女とSEXしたい・・。と思ってしまいます。 今お互いがお互いのことをすごく愛している状態なのですが、愛する彼氏でもゴムなしSEXをお願いされたら、信頼をなくすとか、不安になりますか? 一度彼女が何となく、「ゴムなしだったら子供ができるかも・・。」 と発言していたので、なおさらです・・。 回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるのに好きな人が・・・

    こんにちわ。 私は29歳の女です。付き合って2年半になる彼氏がいますが、 最近会社の人を好きになってしまいました。 彼氏とは1ヶ月程別れてた時期があって、その頃に会社の人と出会ったので、 会社の人は私が彼氏と戻ったことを知りません。 会社の人には付き合おうと言われてて、最初のうちははぐらかしてたんですが、 ちゃんと付き合う気あるんか?とまた聞かれて、これ以上あやふやなままはだめだなと思ってます。 ただ、彼氏のことは好きだし、ほんとに安心するし、結婚も考えてくれてます。 別れたくないって気持ちがある反面、会社の人のことをもっと知りたいって思う気持ちもあります。 最初は、彼をキープしつつ、会社の人とも仲良くなれたらなって軽い気持ちでしたが、 会社の人も真剣だし、ちゃんと付き合いたいと言われました。えっちもしてしまいました。 ちゃんとはっきりしないとだめだと思うのですが、両方とも好きで、今の段階でどっちかなんて選べません。 ほんとうにどうしたらいいのでしょうか・・・

  • 彼から なぜか「かわいい」って言われる

    よく頭をなでで「かわいい」って言ってくれたり、 ボーッとしていると「かわいい」と抱きしめられます。 えっちなことをしている時も、「かわいい」といっぱいキスしてくれます。 でも毎回ではなく、たま~にです(^-^;) これはどういう意味なんでしょう?

  • 「綺麗な人」に「綺麗」と言えない

    ・「「綺麗」いわれて嬉しくない女性っていますか?」 憧れている先輩がいます。 「綺麗な人」です。 先輩は色んな人から会うたびに「綺麗だね」と言われています。 でも私は先輩に「綺麗ですね」と外見を褒めれません。 自分の容姿が客観的に「綺麗だ」と嫌でもわかると思うんです。 小さい頃から周りに容姿を褒められている方っていますよね。 でも私はあえて綺麗ですねと言いません。 何よりその方の内面に憧れているからです。 好きというより生き方を見習いたい、尊敬したい人です。 また、綺麗だねって褒めて近寄ってくる様な男に見られたくない。 という思いが強いからです。 話は飛んで・・・ 会話の流れのノリから2人で今度食事へ行く事になりました。 でも曖昧な感じです。 具体的な予定では無く夢見ているのは私だけです。 ・「私は2才後輩ですが私からちゃんとお誘いするべきですか?」 ・「食事へ行ったぐらいで相思相愛と勘違いするのは気をつけるべきですよね?」 ・「綺麗と言われて嬉しくない女性っていますか?」

    • ベストアンサー
    • noname#48551
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 片想いしています

    会社の先輩に片想いをしています。 部署が違うため滅多に話す機会はないんですが、会えば「また飲みに行こうねー」と言ってくれます。(何人かで飲んだことは数回あります) その先輩から、先週の私の誕生日におめでとうとメールが来ました。 普段先輩からメールをしてくれることがあまりないのと、誕生日を覚えててくれたのが嬉しくて舞い上がってしまい、その時勇気を出して○日に飲みに行きませんか?と誘ってしまいました。 すると先輩の反応は、「OK!明日スケジュール見てまた連絡するよ!」でした。あれから数日・・・連絡はありません。 やっぱり今までは社交辞令だったのかな~と諦めかけていますが、こちらから連絡してもいいものでしょうか。 ○日が駄目なら、またにしましょうとメールを送ろうかと考えています。 くだらない悩みかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 進展を望めますか?背中を押してください。

    友達の結婚式で知り合った方がいます。(付き合ってはいません) 彼の方から友達を通じて連絡先を聞いてくださり、 これまでに3回、2人で会いました。 前回会った時に、具体的ではありませんが「次はこうしようか~」 と言う会話があったので、何となく「また会えるかな」と思っていましたが、 現時点で「次はいつごろ」と言う話はありません。 私としてはまた会いたい気持ちがあるのですが、 前回会って以来、彼からの連絡がないことで、 「もういいや」と言う気持ちにさせてしまったのかな、と不安です。 その他にも、寝坊して遅刻したり(気に入った相手なら遅刻しないのでは・・・)、 その日のプランを全く考えていなかったり(これは私も悪いのですが)、 私にそこまで興味がないのでは?と思う節がありました。 でも、さり気無く手をつないできたり、飲み会中でもメールを返してくれるようになったり、 新幹線で1時間以上かかる私の地元まで会いに来てくれたり、 好意をもってくれてる?と思うところもあるのです。 「自分から誘えばいい」と自分でも思うのですが、 知り合って2ヶ月足らずで相手の性格もよくわからないこともあり、 女の子と2人で遊ぶのに慣れてる人なのかな、とも思ってしまいます。 どうしても踏み込む勇気を持てません。 進展を望んで連絡をしてもいいのでしょうか? それとも彼からの連絡がないと言う時点で、その気がないと判断した方がいいのでしょうか? もし進展を望めるのなら背中を押していただきたく思い、質問させていただきました。 分かりづらい文章だとは思いますが、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 性欲の温度差

    初めて質問させていただきます。 今、付き合って2年目の彼女がいます。 僕26歳、彼女34歳です。 単刀直入に言うと、最近エッチをしてくれません…。 半年くらい前まではそれなりの頻度で、(多分)お互いが満足するような エッチをしてたと思います。 エッチを誘っても拒まれるようになったのは今からだいたい 半年くらい前で、だんだんと回数が減っていき 最近は、「ほんとにごめん、最近そういう気分じゃないの」と断られてしまいます。 手を払いのけられちゃう感じです…。 それ以外の面では僕が思うにはとても円満で仲も良く 順調なカップルだと思っています。(その分ケンカもしょっちゅう) 今は半同棲状態ですが、僕の仕事が軌道に乗ったら 結婚しようと思っています。 以前に彼女が「セックスレスのカップルなんて信じられないよね、 私はエッチは大事に思う」なんて話しをしてたこともある位なので 基本的に淡白だったり精神的なつながりだけを大事に思うタイプでは ないと思っています。 最近性欲がないことの理由に「年だからかも」や 「うつな気持ちから来てるのかもしれない」などと言っています。 が、しかし僕は ”僕にもう性的興味がなくなってしまったのかな…イコールもう愛が冷めてきたのかな…”などと 女々しいことを考えてしまう始末です。 僕のことは好きだと言ってくれているけど…。 女性の方は、相手を好きで愛しているけど、性欲が伴わない時期って いうのもあるのでしょうか? また、こういう時はしつこくでもさりげなくでもあまり誘わず 様子を見るべきなのでしょうか? 今は、数日に一回くらいの頻度で甘えるふりして誘って断られている状態です。 ちなみに、少し前までは触るくらいは許されていたのですが 最近はそれもNGの域に到達しました。

  • 寂しがりやな男

    こんばんは。僕は高校生の男です 僕には付き合ってもうすぐ7ヶ月の彼女がいます。 僕は極度の寂しがりやというか、女々しいんです 常に一緒にいたいし、24時間ひっついていたいのですけど、彼女は結構クールな性格なので「うっとおしい」、「うざい」とかよいく言われますTT 彼女が僕に告白して付き合い始めたんですけど、最近は「何か付き合った当初と違うね。こんなに女々しいとは思わなかった」って言われました;; 寂しがりやな男なんて女性にとって重荷なだけですよね・・・ あ、質問なんですけど、皆さん恋人に冷たくされて寂しいときは何をしてまぎらわせますか?

  • 人妻が好きになりました

    営業先の人妻が好きになりました。その人は小売店をやっており小学校前の子供が2人います。もちろん会社員のご主人も。 自分とは一回り下ですが、やさしく、おおらかで、営業後もずっとそこにいたいくらいです。 自分にも家庭がありますので、メールや電話、ドライブで只一緒にいたいだけです。どう告白したらいいのでしょうか? それとも諦めないと行けないのでしょうか?

  • 彼女に対する気持ちがさめてしまった時

    彼女に対する気持ちがさめてしまった時、どのような言動をとりますか?人それぞれだとは思いますが、「自分はこんな態度とるなぁ」とか、なるべく詳しく教えていただけると幸いです。また女性でしたら、どんな言動で彼氏の気持ちがさめてしまったと感じますか?なるべくたくさんのご意見お待ちしております。

  • 彼氏彼女の病気はどの時点で知りたいですか?

    約半年前に合コンで知り合い、何度かデートを重ねてきた男性から「付き合ってください」と言われました。 デートやメールをしているなかでとても素敵な方だと思っていましたし、価値観も合う方だったので私から告白をしようかと思っていたくらいでしたので、とても嬉しかったのですが実は私はB型肝炎のキャリア(母子感染)です。 お付き合いする前に必ず男性に肝炎のことを告白しなければ、と思っていました。 なので、告白をされたときに肝炎のことを言いました。 病院で抗体の有無を確認して欲しいこと、ワクチンを打って欲しいこと、抗体ができるまでエッチは出来ないことを伝えました。 すると彼はちょっと考えさせてくれと言い、その日の夜にメールで「病気持ちなら先に言ってほしい、正直時間を無駄にした気分です。ギリギリまで隠し通しているなんて最低ですね。君は彼氏なんて一生できないよ。合コンにも行くべきじゃない。迷惑だから」と言われました。正直ショックです。 この男性のことはもう諦めているので良いのですが、じゃあどのタイミングで病気のことを告白すれば良いのかわかりません。 知り合ったときでしょうか? なるべく初対面では言いたくありません。私は中学高校のとき肝炎のことがバレて病原体扱いされいじめられました。あんな思いしたくありません。 彼氏彼女の病気はどの時点で知りたいですか?

  • プレゼントで悩んでいます。

    こんにちは。 相談に乗ってください。 今、片思いしている男性がいるのですが、年末に思いがけずクリスマスプレゼントをもらいました。クリスマスに会ったわけでもないし、恋も諦めかけていたので私は何も用意していませんでした。 彼がくれたのは3万円相当のものです。 何かお返しをと思うのですが、年も明けてしまったし、今お返しするのは変ですか? 色々考えました。たとえば、 1、もうすぐバレンタインなので、その時に今回の分と合わせて少し奮発してみる。 2、「お礼にごちそうさせて」と言って食事に誘う。 3、何か買って早いうちに渡す。 4、何もしない。 ちなみに、その時の会話 私「どうしよう私何にも用意してないよ!」 彼「別にいいよー。いつも愛をもらってるし」 私「そっか、じゃぁいっか☆」 という、冗談みたいな感じで終わってしまいました…

    • ベストアンサー
    • noname#102429
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 急にドタキャンされた。。。

    はじめまして。見てくださりありがとうございます。 昨日、女の子とデートの約束をしました。 デートする1時間ぐらい前にドタキャンにされたんですが、これって嫌われているのでしょうか? 午後にデートで、午前中は普通にメールしてたんですけどね。。。 あと女の子の右薬指に指輪があったのですが、もしかして彼氏持ちだったからでしょうか??

  • 既婚者を好きになりました(長文です)

    片思いしている人がいます。同じ職場の年下の人ですが、彼には奥さんと子供がいます。 つい最近まで、彼には家庭があるし本気になってはいけないと、自分の気持ちを抑えてきました。しかし先日、たまたま彼と飲みに行く機会があり、それをきっかけに彼を本気で好きになってしまいました。彼は私のことを「性格もルックスも自分の好みだ。自分が結婚していなければ○○(私)を絶対彼女にする」と何度も言いました。 彼は奥さんとあまりうまくいっていないようです。会話もない、奥さんに対しての気持ちもないと言っていましたが、子供がいるからか、別れられないと言っていました。彼と知り合って1年程ですが、年が近いこともあり、仲の良い友達のような付き合いでしたが、家族の話を聞いたのは初めてでした。 彼は私のことを特別に見ていないとは思います。半年ほど前、彼の友達を紹介されたこともありますし・・・でも、「俺が結婚してなかったらなあ・・」と何度も言われ、帰り道でもちょっといい雰囲気になりかけました。‘もしかしたら彼も私のことを・・?’と一瞬思ってしまいました。 好きになってはいけないと分かっています。彼の家庭を壊すつもりもありません。でも、何年ぶりかに恋をして、その相手が既婚者で本当に苦しい思いをしています。既婚者を好きになって上手くいったケースも世間にはあると思いますが、その僅かな可能性を信じている自分もいます。年齢的に結婚してもいい年ですし、いろいろな人を紹介されましたが、彼のことが頭から離れず他の人に興味が持てません。 私と同じような経験のある方、その恋が実った方、あきらめた方、厳しい意見も含めて、助言をお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#60743
    • 恋愛相談
    • 回答数17