futaba009のプロフィール

@futaba009 futaba009
ありがとう数133
質問数38
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
83%

  • 登録日2002/05/10
  • 詩を投稿できるサイト

    自作の詩を投稿できるサイトを探しています。 閲覧数が多くて、感想などもいただけるとこがいいです。 検索して探してはいますが、多くのサイトがあり、絞れないので、お心当たりのある方はお願いします。

  • GMってなんですか??

    学校の授業の課題で 『GMのモデル戦略には、消費拡大という点でいかなる意味があるかを論ぜよ』 という課題が出たのですが 私はこのGMというのが何なのかわからなくて困ってます・・・ GMっていうのは何なんでしょうか?? 車関係のことじゃないかと友人に言われたので ここで質問させていただきました。 もし車関係のことでなかったらスミマセン・・・

  • 留年すると

    僕は卒論だけが出来なくて多分留年します。留年すると両親に経済面で1年分余計に負担をかけてしまうことになりますが、そのことで勘当されたり「学費は自分で払え」や「やめてしまえ」とか言われることで両親との関係が悪くはならないのですか?教えてください。

  • 前立腺がんで良い病院は?

    父が前立腺がんです。 ブラキセラピーという治療を考えているのですが、実施 している病院が全国で数箇所しか無いようです。私が関東在住なので、こちらで治療を受けさせようと思っています。で、良い病院や良い先生を知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 今のところ、東京慈恵会医科大学付属病院を考えています。他にも関東でブラキセラピーを実施しているところは、東京医療センター、癌研究会、等あるようです。

  • 前立腺がんで良い病院は?

    父が前立腺がんです。 ブラキセラピーという治療を考えているのですが、実施 している病院が全国で数箇所しか無いようです。私が関東在住なので、こちらで治療を受けさせようと思っています。で、良い病院や良い先生を知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 今のところ、東京慈恵会医科大学付属病院を考えています。他にも関東でブラキセラピーを実施しているところは、東京医療センター、癌研究会、等あるようです。