pasokichiのプロフィール

@pasokichi pasokichi
ありがとう数26
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
91%

パソコン大好きおばさんです。

  • 登録日2002/05/07
  • やられた!コートの虫食い!!

    カシミヤのコートが、やられちゃいました! それも小さな穴が10ヶ所近くなので、かけはぎに出すと数万円かかります。 色はベージュなので、着ていてもそんなに目立ちませんが、皆さんでしたらそんなコートでも着ますか? もったいないから着たいのですけど、どうでしょう? 恥ずかしいでしょうか? それと、こちらのサイトで、【アイロンペッター】という商品があるのを知りましたが、もし使われたことがありましたら、効果のほどをお教え下さい。 他にも、何かアイデアがありましたら、ご教授下さい。 宜しくお願い致します!!

  • 母の行動、どう思いますか?

     私の母は、私の部屋の掃除をしていてみつけた私の隠してあった日記を読んだり、 私に来たハガキの内容を読んだり、封書の表に書いてあること読んだり、 紙(新聞・雑誌など)を捨てる箱の中の私が捨てた物を読んだり、 箱の中に隠しておいたものを開けて見たり、 バイと先に何度も嫌だと言っているのに来たり、 私が買って代金を支払っている携帯に勝手に出たり、 パソコンのメールを私にきたものだと知っていながら読んだりします。 これはあたり前のことなのでしょうか? 気持ち悪くてしかたありません。 この文章を読まれてどう思ったのか、 また、自分も母にこんなことをされたなど お聞きしたいです。

  • 好きな洋画は?

    ズバリ好きな洋画は何ですか?

  • 洋画のタイトルを教えて

    ストーリーはあまり覚えていないのですが、結婚直前の男性とある別の女性とが 恋に落ちる。二人は待ち合わせをしていたのですが男性は事故に遭い記憶を失って しまう。女性は探すのですが見つからない。男性は以前の婚約者と結婚を決めていた。その時かすかな記憶が・・・・男性はその女性の元へ行った。簡単に書きましたが内容はこんな物でした。これは昭和から平成に変わる昭和天皇亡くなった葬儀 の時一つだけのどこかの放送局がながしていたものです。それとモノクロでした。 レンタルもされているのでしょうか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • astumi
    • 洋画
    • 回答数3