usako6666のプロフィール

@usako6666 usako6666
ありがとう数72
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2007/12/18
  • 苅田町へ電車通勤しやすく治安の良い所を教えてください

    夫の転勤先が北九州の苅田町に決まりました。全く初めての土地の為、どのあたりが住みやすいのか全くわからず困っています。車が1台の為、職場近くか、なるべく電車で通勤しやすいところがいいのですが。。苅田町と北九州市ならどちらがお勧めですか?子供が現在幼稚園のため、お勧めの幼稚園、小学校区をご存知の方、ぜひ教えていただけませんか?あと、北九州は治安が悪いとよく聞きます。どの辺だと安心して暮らせるのか教えていただけたら、と思います。ご回答のほどどうかよろしくお願いいたします。

  • 大分で安いペンション探してます

    久住・九重・湯布院・別府などで安くで借りられるペンションを探してます。 8名での宿泊で食材持込OKなところがいいです^^ あと、車で結構ですが近場に温泉があるところがいいです。 よろしくお願いします。 サイトでも助かります。

  • リバーウォークの占い師さん

    北九州市小倉にあるリバーウォークの1階で、手相などを見てくださる占い師さんがいらっしゃるのですが・・・ 実際占ってもらったという方はいらっしゃいますか? もしよければ『当たった!』などの感想をお聞かせください。 占い師さんの人柄でも結構ですので、どうぞよろしくお願いします。

  • できもの??

    少し前から性器のビラビラ?したところに、直径1cm弱のできもののようなものができました。トイレでふくときに、少し痛むな?と思っていたら、ちゃんと見てみると赤くしこりのようなものがありました。触ると、柔らかい感じで、そのまま皮膚が腫れ上がった様な感じです。ビラビラの下の方の内側にあります。それに、ビラビラ自体も腫れたように大きくなっています。 普通にしていて痛いとか、そういうものはありません。 ずっと同じ彼氏としかエッチもしていなくて、こんなことになったのは初めてです。避妊も毎回必ずしていました。 性病なのかとても不安です・・・。親に言うのも恥ずかしくて言えないです・・・。 ただのできものなのか、なんなのかが知りたいです。 教えてください。お願いします。

  • 鏡に映る自分の姿(顔)と、他人が見た自分の姿とでは、それ程ギャップがあるものでしょうか?

    鏡に映る自分の姿(顔)と、他人が見た自分の姿とでは、それ程ギャップがあるものでしょうか? 反転ミラー(鏡)を購入しようか迷っているので…