Sicilyのプロフィール

@Sicily Sicily
ありがとう数17
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

情報の交換を宜しくお願いします。ナレッジコミュニティを活性化させましょう!

  • 登録日2002/04/26
  • ノーリーズン

    コカコーラのCMでno reason(ノーリーズン)ノーリーズンて、なんて意味ですか?英和辞典で調べてもno reasonはありません。いつも気になりますがわかりません。だれかはっきりと意味のわかる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • nagi3
    • CM
    • 回答数10
  • 予防

    僕はしょちゅう夢精してしまうんです。朝起きたら部屋がくさくて・・・パンツビショビショでいいことありません。なにか防ぐ方法ってないでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#1630
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 真面目な女と付き合うのって・・

     私は、あと数年で30歳を迎えます。 それまでに、数回は恋愛をしてきましたが、どれも長続きせず、今は一人です。  遊びに行った一人の男性に「服装が気に入らない」「お箸の持ち方が変だ」とか数々言われ、別の人には「君とは遊びのつもりだった」とか言われました。  挙句の果てには、振られた理由に「真面目すぎる」って言うのもありました。  服装については、今は私なりに努力して、オシャレしてます。  お箸の持ち方については、両親や周囲の方に見てもらい「変ではないよ」と、頂きました。  ただ、「真面目すぎる」は? 真面目って悪いことじゃないですよね?  なのに・・・?  これは、私も譲らない。 悪いことじゃないから、改善するつもりないから・・・。  確かに私、口下手です。  一緒にいて、「楽しくないかなぁ」なんて相手の顔色覗ったり。 「私、話ベタだから、ゴメンネ」って相手に言ってみたり。  最近、自分を隠すようにお化粧も濃いくなっちゃって・・ エへへっ(^ ^)ヾ    男の人って、真面目な女と付き合うのって嫌なのかなぁ??  教えてください。  彼氏、欲しいよぉぉぉぉ  

  • 愛液の色

    愛液の色は一般的に無色といわれていますが、私は乳白色で、トロッとした感じなのです。これって、変ですか?あと、味も少し苦いと言われた事があります。普通はどんな味なんですか?教えてください。病気の可能性もあるのかも…と不安です。

    • 締切済み
    • noname#5770
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • バルブの交換の注意事項について質問

    バルブの交換は素手で行ってはいけないということを知りました。 素手で行うとすぐに切れてしまうらしいのですが理由が分かりません。 分かる方教えて下さい。 急にライトが切れたときに自分で取り替えられる知識が欲しいのでそれも分かる方はお願いいたします。ちなみにR33です。