aiyumeのプロフィール

@aiyume aiyume
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

  • 登録日2007/12/10
  • デートDVでしょうか?

    初めて投稿させていただきます。よろしくお願いします。 私は性同一性障害です。純粋な女性ではありません。けれど、今の彼はそれを全て受け入れてくれた上で、「女性」としてお付き合いし、半年が経とうとしています。 しかし、1ヶ月前ほどから彼の態度が急変、今まで全く起こらなかった彼がちょっとしたことで怒りだし、デートの時は必ずお尻にバイブを入れられその格好でデートさせられます。 トイレに行くのも許されず、もらすか外でさせられます。(彼の目の届かないところでは何も許されません) 私が拒否すれば、グーで殴られるか、私の身体について大声でののしられます。 思い余って、友人に相談したところ、デートDVじゃないかと・・・ デートが終わって家に帰るときは(自分の家です)元の優しい彼に戻ります。家に帰るとき、解放・・・そう、まさに解放された気分です。 別れることが出来ない(出来そうな感じではないので)場合は、どんな方法が最善なのか、よろしくアドバイスお願いします。 乱文にてすいません。

  • 虐待 子供の性格と人生は?

    たとえ話と思っていただいたほうが良いと思う。 男です。現在40歳過ぎ。母親からの行為について虐待かどうか教えてください。そして、母親からその行為を受けた子の性格、ものの価値観、その後の成長、最終的な行き場所など教えてください。 5、6才のころ、母親から言うことを聞かない子だ、と言われ、顔に味噌をつけられて、牛に舐めさせるという行為。恐怖心が今でも残っている 7歳のころ、悪いことをしたとして、裸にさせられて、町内を歩かされた 8歳のころ、背中をズボンのベルトで思いっきり叩かれる 10歳ごろ、夫婦喧嘩の腹いせでしょうか、毎日のように死ねと言われる。 10歳のころ、母親から舌を口の中に入れられる 15歳のころ、友人の悪口をから言われる 15際のころ、背中を撫で回される。 30歳のころ、お前には奇形児が生まれると言われる

  • 虐待 子供の性格と人生は?

    たとえ話と思っていただいたほうが良いと思う。 男です。現在40歳過ぎ。母親からの行為について虐待かどうか教えてください。そして、母親からその行為を受けた子の性格、ものの価値観、その後の成長、最終的な行き場所など教えてください。 5、6才のころ、母親から言うことを聞かない子だ、と言われ、顔に味噌をつけられて、牛に舐めさせるという行為。恐怖心が今でも残っている 7歳のころ、悪いことをしたとして、裸にさせられて、町内を歩かされた 8歳のころ、背中をズボンのベルトで思いっきり叩かれる 10歳ごろ、夫婦喧嘩の腹いせでしょうか、毎日のように死ねと言われる。 10歳のころ、母親から舌を口の中に入れられる 15歳のころ、友人の悪口をから言われる 15際のころ、背中を撫で回される。 30歳のころ、お前には奇形児が生まれると言われる

  • 両親が不仲で

    私は、結婚して実家を出ています。 実家の両親は、別居をして4~5年になります。 両親とも、私に会えば愚痴や過去にあったことを言うのですが、言い分が食い違っているので真実はわかりません。 例えば、母はDVにあって警察を呼んだことがあるというので父に聞くと、 「手を上げたことも警察を呼んだのも事実。だけど、母が先に手を出してきた。あまりにしつこく叩くから、一発叩き返した。警察の人にも痣をみせて記録が残っているはず。」 というので、母に聞いてみると「一度も手をあげたことがない」といいます。 別の日に、同じことを言ったので母にもう一度聞くと、「頭にきて、棒で叩いたけど、痣は私が叩いたのじゃない」と言います。 他にも、父は洗面器で頭を殴られて洗面器が割れたとか、母は耳の鼓膜が破れたとか、本当のことなのか分からないことを毎回聞かされます。 聞きたくないと言えば、父はある程度で止めてくれるのですが、母には「黙って聞け」と言われ、エスカレートしていき、最後には私に非がきます。 「お前が生まれていいことなかった。」 「お前の名前は、お父さんが好きだった人(母との結婚後)の名前だ」 「お前は昔から私(母)が憎々しくてしょうがないんだろ。死ねばいいと思っているんだ」 など、言われます。 それを数時間黙って聞き続けるしかできなくなり、落ち着いた頃に母をなだめると「お母さんのこと必要だと思ってくれていたんだね。」といいますが、 次に会うときには、同じパターンで愚痴を言われ、罵られて、なだめるという状態です。 母に会う度、家に帰ったら落ち込んだり、泣いたりして主人にも迷惑をかけるということが、数年つづいています。 母と会うこと・連絡をとることを止めたいのですが、父とだけ会うことは喧嘩の種を増やしてしまうことになってしまうのです。(私はお父さん子だったので、それも母は気に入らない。父は口が軽いので口止めは通用しません。) ここ三か月位、父母ともの連絡を無視し続けているのですが、父には連絡を取らない理由を言えず、母からは「何か悩み事があるの?」と留守電に入っていました。 過去にも、数か月連絡を断ち、その後私の意見を言ったのですが、変わってくれることはありませんでした。 このまま、両親と連絡を取らないだけしか方法はないのでしょうか? 私は、逃げてしまって親不幸なことをしているのでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。