honey-honeyのプロフィール

@honey-honey honey-honey
ありがとう数5
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
50%

ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

  • 登録日2002/04/16
  • HTML風にマウスが上に来たテキストの文字色を変更するには?

    VB初心者です。 テキスト文字の上をマウスが通過したときにその文字の色を変更するには、 どうすればいいのでしょうか?(ブルーからレッドに) Private Sub Label1_MouseMove (Button As Integer, Shift As Integer, X As Single, Y As Single) ***************** End Sub MouseMoveを工夫するといいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • お絵かきロジックの解き方は、、

    ジグソーパズルを時間のあるときにはしていたのですが、ロジックもおもしろそう!とおもい買ったのですが説明書を見ても解き方が分からず先へ進んでいません。 頭のかたい私でも解き方を分かりやすく教えてもらい楽しみの1つにしたいと思います。よろしくおねがいします。

  • WEB上からメール送信

    WEB上からメール送信するにはどのような「メールフォーム」にすればよいか教えてください。

  • 遅れてごめんねって英語で

    ネットでチャットしていて、 ちょっとその場を離れていなくてはいけなくて、 相手を結構待たせてしまった時に、 英語でなんて言えばいいんでしょう? どうも英語上手くないんで、 sorryくらいしか言えません。 遅れてごめんね、とか、待たせてしまってごめんね、 とか、待っててくれてありがとう、とか、 気の利いた言い回しを教えていただけると助かります。よろしくお願いします!

  • 2週間交換コンタクトレンズ

    わたしは、今2週間交換コンタクトレンズを使用しているんですけど、 わたしの使ってるコンタクトは、コンタクトケースにいれてもいいんでしょうか??(煮沸消毒じゃないんです・・・)それで、もしいれていいんなら、ケースに入れる液って保存液でいいんですか?? 初心者なので全然わかりません、教えてくださ~い!!!