dragstar55のプロフィール

@dragstar55 dragstar55
ありがとう数8
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/30
  • 排卵期に伸びるおりもの出ますか?

    こんにちは。 なかなか子宝に恵まれなく、現在病院でセロフェン服用&タイミング指導を受けています。 皆様にお聞きしたいのですが、排卵期に伸びるおりものは出ますか? 伸びるおりものが出ないと妊娠しづらいと聞きました。 私の場合、おりものはあるものの全く伸びません。 病院で排卵の確認はできているので、排卵はできていると思います。 ですが、今まで伸びるおりものを見たことがありません。 こんな状態でも妊娠は可能でしょうか? 伸びるおりものが無くても妊娠できた方がいらっしゃれば とても心強いのですが・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • 二人の男性の間でどちらを・・

    28歳女です この年でスミマセン 今二人の男性でどちらが好きなのかわからずとても悩んでいます。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。 Aさん 私より2歳上 2年半付き合っています とても優しく、穏やかな人です。一緒にいるととても安心できます。 今回の事があって正直に彼に話しましたが、 「R(私)の意見を尊重するよ。結論がでるまでゆっくり考えて。Rが決められるまで待ってるから。」 と言ってくれる人。ルックスは結構いいです。 私の家族にもとても良くしてくれます。 既に働いていますが正社員ではないのが私の気がかり。。(就職活動中) 今遠距離です。 Bさん 私より2歳下 知り合って4ヶ月です。 最近告白されました。 性格はとても面倒見がよく統率力があり頼れる。 年下という感じはしません。 私の事をすごく好きみたいで 毎日そう言ってきます。。 大好きなタバコも私の為にスッパリ辞めてしまいました・・ 少しせっかちで「結論を急いではっきりしてほしい。もしR(私)が他の男を選んでも俺はあきらめない」 と言います。 まったく怖くはないですが、少し強引な人です。 ルックスはあまり・・私のタイプではありませんが性格にとても惹かれています。彼とは毎日顔をあわせます。 ここで相談しても結局決めるのは自分自身なのは承知なのですが アドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 犬の散歩と買い物

    毎夕、小型犬(ジャックラッセル)をつれて散歩に出るのですが、ついでに買い物を済ませようと思っても、近所のスーパーなどに連れて行くのはためらわれます。 たまに、店先に犬をつないでいるひとを見かけますが、なんだかいらずらされそうで、あまりいい方法とはおもません。 犬を飼われている皆さんは、こんなときどうされていますか? いい方法があったら教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • kamaichi
    • 回答数9
  • お酒について教えてくださいあたしは20代です

    まだこの歳になってもお酒が美味しいと思いません、お酒は嫌なことを忘れるためにあるものと思います、でも酔えば確かにいい事があると思います、以下この質問にお答えください  少量で前向きに酔えるには?  果汁フルーツの入った可愛くて甘いお酒は?  次の日に差し支えたり、周りに臭い等迷惑にならないようにするには?  

  • 豹変した別れ方

    20代男です。 先日振られました。交際期間は1ヶ月ちょっとです。 相手は2個上で、 知人を介して知り合ったんですが お互いにそれなりに好意があって付き合いました。 理由はあとで知人に聞いたことによります。 振られた理由っていうのが明確に分からないんですが、 彼女には4年間付き合った元彼がいました。 その彼と別れてから4ヶ月で私と付き合いました。 一応の理由としては、 「彼氏の好きだという気持が残りながらも付き合ってて罪悪感を感じた、付き合うのが早すぎた。」とのことです。 前日まで普通にメールで話していたし、その週に旅行にも行こう と話していたんで、何がなにやらで相当パニック状態になりました。 普通なにかしらメールの返信がなくなるとか、 デートをドタキャンしてくるとか、何かしら前兆があるようにも 思えるんですが……。 自分が振られる理由も見つかりません。 こればっかりは本当に分からない事なんですが なんとか食い下がって他に理由がないか聞き出したかったのですが、 うまくいかず、 おまけに自分に対して敬語にもなってるし、 もうどうしょうもないので、自分の好きだったという気持ちをぶつけて なんとか終わりにしました。もちろん返信はないですがね。 普通に考えて復縁は無理だと 頭で理解しつつも、切り替えがなかなかつきません 普通に考えて次行くしかありませんよね。 でも、初めて、お互いに心が一致して付き合えたと思えたので 諦めがなかなかつきません、どうかご助言お願いします。