miyabiIIのプロフィール

@miyabiII miyabiII
ありがとう数5
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/17
  • Youtube動画を(ダウンロードせずに)観たいだけなのですが…

    観逃してしまったドラマを観るためにyoutubeの動画を観る事が度々あるのですが、どうも最近うまく再生出来ません。PCやその他の機器にダウンロードはせず、ただ再生(閲覧)したいだけなのですが、どうすれば上手くいくでしょうか? ・観るのは主に日本のドラマです。 ・まずyoutubeのページから観たいドラマのページに入り、Pandora、Daum、56comで扱われている事が多いので、どこかを選んでクリックします。 ・(すると)Pandoraを選ぶと最近はほぼ駄目なので(Pandoraのサイトへは行くが再生は始まらない)、次にDaumか56comで試してみますが、Daumは音声も途切れ途切れだし画像はカクカクしていてとても視聴できるレベルではありません。(サイトの混雑が原因?) ・56comが中では比較的安定していますが、画像が荒いので観づらいし、扱われていないものも多いので、出来ればPandoraかDaumのサイトのものを観たいです。  ・上記のやり方で観られない時はVid-DLを試してみますが、その場合(PCへの取り込みは必要ないので)DownloadFLVのボタンは押さずにその隣にあるPLAYというボタンを押しますが、Pandoraの場合はほとんど「undefined」の表示が下に出て再生されません。仕方なくダウンロードしてみようとすると、固まってしまいダウンロードが始まりません。 ・Daumの場合は一応再生は始まるのですが、画面の右端が切れていて、画像全体の左4分の3くらいしか映っていない状態です。1年くらい前はそんな事はなかったように思います。Vid-DLにもバージョンがあると聞きますが、そのせいなのでしょうか?最新のバージョンはどこで見つけられますか? ・Pandoraについては、11月末からPandoraの再生が出来なくなったとの話も聞きます。 そこでVid-DLのサイトの右上の方に出て来る『Pandora.TVのダウンロードに対応しました』のところからPandora.TVダウンロード保存ツールに行ってみましたが、ハングル文字ばかりでどこをどうしたらいいのかわかりません。試しに一番上の検索窓に観たいドラマのURLを入れてみましたが違ったみたいで駄目でした。 youtube動画を見る場合、夕方から深夜の時間帯は混み合って上手く行かない事が多いと聞くので、いつも夕方以降はやらずに朝7時台~9時台くらいに観る事にしているのですが、それでも上記のような状態です。何時頃が一番空いているのでしょうか?連載もののドラマなどは観られなかった分を観たいので、やり方があるなら教えて下さい。お願いします。

  • 私の要望に合うブログ

    ここでは2回目の質問となります。 私は今、忍者ブログをやっているのですが、なかなか人が来ません。 というわけで質問です。私の要望に合うブログを教えて下さい ・ランキングがある ・人が来るための条件がいい ・使いやすい ・無料 内容がつまらないから・・・・などという答えは止めてください。 それでは、よろしくお願いします

  • オタクの境界線

    こんにちは 16歳男です 最近まったりとしたマンガが趣味で、まほらば、ARIA、よつばと、スケッチブックなど結構深夜アニメのマンガを読みます(アニメはスケッチブックだけ 最近、友達にそれをみせたらオタクだといわれました 僕はかわいい絵を見たいわけでもないし、萌え~とかもよく解らないんですが、僕ってオタクなんでしょうか? らきすたってマンガを買ったらもうおしまいだとかも言われましたが、正直ほんわかしたマンガだそうなので見たいです 僕は世間的にオタクに見えるんでしょうか? 返答お願いします

  • 人はSとMに分けられるでしょうか

    よく「俺ってSなんだ」「私Mなのよ」なんて会話がありますが、 本当に人はSとMに分類できるものなのでしょうか? 私は職場では控えめに振舞っているせいか「○○くんはMだよね」なんて言われます、そうでなくても大体Mだと言われることが多いです。 しかし、私は本当にMでしょうか?職場では若手で先輩ばかりの職場なので控えめに振舞っているだけで、 私が先輩として後輩の集まりに顔を出しているときなんかは態度も大きく、積極的に後輩に口を出していきます。 時と場合によっては攻撃的な一面を出したり、受身的な一面もあります。 この様にSとMというのはその人にとって私のその人に対する振舞い方がMに見えるでだけあり、別の人からすれば私がSに見えたりすることあったりするものです。 私はその人の主観、関係性によって決まってくるもので、私はそもそも分類するもの、できるものではないと思います。 とはいえ心理テストなどで「こうするとS、こうならM」というのもあり、分類の基準になるものもある様です。 そこで質問ですが、 1.人から言われた性質(SもしくはM)に納得していますか? 2.本質的にSとMは分類可能だと思いますか? 3.分類する方法などはあると思いますか?

  • パソコンのゲーム好きな彼は異常?

    パソコンのゲーム好きな彼は異常?私には28歳になる婚約者が居ます。もともと内気な性格で友達もあまりいなく、内向的な性格です。逆に私は活発で友達も多く外交的な性格です。一緒に住んで1年半になるのですが、パソコンのゲームが大好きで暇さえあればそれをしています。だいぶ口をすっぱくしていったところ時間は少なくなったものの、辞める気配は一向になくそれどころか毎年出るシリーズのものを買いたがっています。10台の子ならまだしも28歳になってゲーム好きなのは異常でしょうか?私には彼の気持ちが全く分かりません。ちなみに彼はTV ドラマも大好きで毎日のようにドラマを録画しています。コレも私には理解できません。ちなみに彼はオーストラリア人です。