karusan の回答履歴

全56件中1~20件表示
  • 嫉妬??

    ライブやイベントで男性と話すのは、結婚したらいけないことでしょう か?男性とも女性とも話をします。旦那38 さい。私25才です。 Twitterでやりとりもだめなのでしょうね。 。昨日イベントがあり、旦那が昨日から不 機嫌。男性と私が話をするのが嫌なんだと 思います。「おれは、あの人たちが何を考 えているのかわからない」「Twitterでずっ とつぶやいてればいいじゃん」と怒鳴られ ました。そのまま昨日怒って仕事にいって しまいました。 Twitterもやめるし、男性とも話さないとい いました。Twitterのみでしかやりとりはあ りません。 私は、それならイベントにいくよりも旦那 が不機嫌だったりする方がいやだから。趣 味も大事だけど。。どうしたらいいですか 。。 話をしたら、イベントにいったときに、旦那を置き去り にして他の人と話をしたのが傷ついたと言 われ、もう行かないと言われました。 今までみたいにイベントはいってもいいよ、俺のせいで趣味が出来ないってのが嫌だから。 「俺はただの足なの?空気みたいな存在だった。」とも。ヤキモチなのでしょうか?

  • サラリーマンの方に質問です。

    サラリーマンの方に質問です。 彼女以外の女性(あなたに好意があります)から、もらったネクタイをするのは、抵抗ありますか? また、気持ちに応えられない場合(女性として見ていない)も、デザインさえ気に入れば、わりきって、使うものですか?

    • 締切済み
    • noname#185505
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ゲームのことなんですが

    PlayStation3を買うかXboxを買うか 迷っています。 どちらが楽しいですか?

  • 恋人が欲しい!でも好意を持たれると嫌悪してしまう…

    初めまして。26歳、女性です。 私は今まで恋人がいたことがありません。年齢=恋人いない歴です。 周りの評判から見た目はさほど悪くはないようです。 何でいないのかとよく尋ねられますが、今まで私は『出会いがないから』と自分自身ずっとそう思い、またそう言い続けていました。 ですが最近、気付いたのです。私に恋人ができない本当の理由が。 出会い云々ではなく、無意識の内にそういうのを避けていたようです。 今思い返せば、友人などにも誰か紹介するよ、合コン行こうと言われても、嬉しい半面どう断ろうかといつも考えていました。 それに気付き、自分自身ショックを受け、また納得しました。 私は"人"と関わることが好きではないのだと。 改めてそう感じた理由がナンパされてみたい!と思っていたのに、いざ本当にされると嬉しいと思うよりもまず"気持ち悪い"という感情が浮かんだこと。 何度か会ったことのある人から、食事に誘われたのに気持ち悪い、行きたくないと思ったことがあります。 人に好意を持たれると気持ち悪いと感じ、好意を見せる人から距離を取ろうとします。 恋人は欲しい、将来結婚もしたいし子供も欲しい…。 そう思っていても、少しでも好意を見せる人を嫌悪してしまう。 何なのでしょうか…。自分自身のことなのに自分が判りません。 何かが欠如しているのでしょうか? こういうのは治すことができるのでしょうか? 決して同性愛者ではないようです。 私も人並みに恋人が欲しいです。 でも嫌悪感を抱いてしまう間は、到底できそうにありません。 カウンセリングを受けた方が良いのでしょうか? 人としてオカシイのではないかと不安になります。 長文、乱文の為読みにくかったことと思います。そんな中、ここまで読んで下さりありがとうございました。

  • 元カノを誉める心理

    最近知り合った男性が私の恋愛経験を聞きたがります。そして自分の経験も話したがります。 元カノのことを誉め、僕には勿体ない人だったとか私との共通点を見つけ、元カノもそうだった。と言ってきます。私はその人のことが気になっているのでかなり複雑な心境です。まだ未練があるように見えてならないのですがどうなのでしょうか。 付き合ったとしても比べられそうだし私は中身も外見も特に良くないので元カノには勝てそうにありません。私は今が全てという考えなので彼の心理が全くわかりません。

  • 男性に質問

    私は飲み会に言ってもシャイな性格でなかなか話しません。 つまらなそうにしているのでいつも申し訳なく感じて帰ることが多いです。 それなのに毎回誘ってくれる男性がいます。 その人はいつも隣に座ってくれて、たくさん話してくれます。 そのうちに私が気になりはじめてしまいました。 なんで毎回つまらなさそうにしてるし、すぐ帰ってしまうのにいつも誘ってくれるのでしょうか? ただその人が優しいだけで、期待してはいけませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#131636
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 無線LAN

    完全なるパソコン初心者です。 無線LANにしようと思って『Aterm WR4100N』というのを購入しました。 繋いだことは繋いだのですが、それからどうすればいいかわかりません。 説明書を読んでも難しすぎてわかりません。 サポートセンターに何度電話しても、永遠に話し中で繋がりません。 誰か教えてください…m(__)m 今まで有線で繋がっていたので、ネットはできる環境です。 パソコンはWindowsXPというのです。 有線のコードはありません。

  • 無線LAN

    完全なるパソコン初心者です。 無線LANにしようと思って『Aterm WR4100N』というのを購入しました。 繋いだことは繋いだのですが、それからどうすればいいかわかりません。 説明書を読んでも難しすぎてわかりません。 サポートセンターに何度電話しても、永遠に話し中で繋がりません。 誰か教えてください…m(__)m 今まで有線で繋がっていたので、ネットはできる環境です。 パソコンはWindowsXPというのです。 有線のコードはありません。

  • 一人カラオケの行き方

    歌が下手で、いつも2次会とかのカラオケで肩身がせまいので、 一人でカラオケに行って練習しようかと思っています。 歌は好きなので、ストレス解消もかねて。 でも、皆でもカラオケにいったことが数少なく、 カラオケ店の利用の仕方がいまいちわかりません。 そこで、いくつか質問したいことがあるのですが、 1、一人で行く場合のお勧めなカラオケ店ってありますか?   大手チェーンとかが無難でしょうか? 2、まずは、受付で「一人です。1時間(ないし2時間)利用したいです。」   といえばいいだけでしょうか? 3、ちなみに、皆で行くと飲み物やおつまみをかならず注文してますが、   これは必ず(飲み物1杯は必ずとか)しないといけないものなのでしょうか?   一人なので店員さんが入ってきても気まずいのでできれば注文したくありません。 4、終わったら、マイクとリモコンを受付に返すと会計してくれるんでしたっけ?(これって昔のやり方?) 5、ちなみに、部屋の様子って受付とかはビデオ管理してるものですか?   そしたら恥ずかしいかも・・ と疑問がつきないのですが、どんな感じでしょう? 一人で行くのも今はめずらしいことじゃないって聞いたのですが、 ちょっと躊躇してしまいます。

  • 無線LAN

    完全なるパソコン初心者です。 無線LANにしようと思って『Aterm WR4100N』というのを購入しました。 繋いだことは繋いだのですが、それからどうすればいいかわかりません。 説明書を読んでも難しすぎてわかりません。 サポートセンターに何度電話しても、永遠に話し中で繋がりません。 誰か教えてください…m(__)m 今まで有線で繋がっていたので、ネットはできる環境です。 パソコンはWindowsXPというのです。 有線のコードはありません。

  • レジがしたくない

    今バイトを探していまして近くの本屋さんがバイトを募集していたので バイトをしてみたいのですが、本屋だとレジをしないといけません。 僕は、自分の声や話し方にコンプレックスがあります。 僕は普通に話してるつもりなのですが、周りからは話し方がゆっくりだと言われます。 後、声が小さいとよく言われます。普段はあまり気にしていないのですが、 バイトをするとお客さんと接するので気になります。 昔から大勢の人の前で声を発することが苦手で、例えば学校で出席を取る時の 「はい」という返事をするのもいつも緊張してしまいます。 授業でマイクを使って発言することがあったのですが、緊張でかなり声が震えていました。 できれば品出しだけとか、レジをしなくてもよいバイトがしたいのですが なかなか学生向けで自分のやりたいバイトがないです。 品出しでもお客さんと接しますが、接する回数は少ないと思ってます。 頻繁にお客さんと接しなければいいのですが、レジだと常にお客さんと接するだろうと思います。 今までバイトをしたことがないので、レジは精神的にきつい気がします。 このコンプレックスを克服するために勢いで本屋にバイトの電話をしようと思ったんですが、 結局行動に移せませんでした。明日にでも電話しようと思ってるんですが、 いざその時になると、不安になってしまいなかなか決断できません。 大きな声を出すのもかなり神経使います。(大きな声なんて小学生の時以来出してませんが・・・) どうせやるなら長期で働きたいので、レジが苦痛でやめるとかしたくないです。 精神的なものなので僕が小さいことは気にせず耐えればいいのですが、 なかなかそれも難しいです。 僕のような人前で声を発することに緊張するような奴にはレジは向いてないでしょうか?

  • 2ちゃんねる掲示板に書き込みができません

    「ERROR:アクセス規制中です!!」と表示され、書き込みができません。 僕も初心者ではないので、10日程度待てば大丈夫ってことは知っています。 ですが、約1ヶ月くらい経ってもずーっと規制中なんです・・・。 どうすれば解決できますか? Jane Styleを使っています

  • 愛情深いのは男?女?

    愛情深いのは男?女? 彼氏と彼女がいて、もちろんお互いに愛し合ってます。 男が女に注ぐ愛情と女が男に注ぐ愛情、果たしてどちらが深いものになる可能性が高いのでしょうか? 〇〇君ダイスキだよ! いや俺の方がお前を愛してるよ! なんてゆうバカっぷるがいるとして 論理的分析やや男女の思考能力等を踏まえて もしくは経験を踏まえて回答していただけたらと思います! なんだか気になっています。。

  • 無料で書き込みは、出来ますか?

    無料で書き込みは、出来ますか? 2チャンネルの巨人軍の掲示板に書き込みしたいのですが、出来ません。 方法が、有れば、どなたか教えて頂けませんか。

  • 高1の女子高生です。私は二回バイト面接して二回とも落ちてます。早く自分

    高1の女子高生です。私は二回バイト面接して二回とも落ちてます。早く自分でお金を稼ぎたいのですが、なかなか受かりません。ちなみに週4以上、土日いつでも大丈夫と言っています。それと、はじめてのバイトです。周りの皆はバイトの話して盛り上がってる中受からない自分にかなり腹が立っています。 そんな自分が嫌でしたので、昨日鯛焼き屋さんのバイトの面接に受けて来ました。そこでも一生懸命頑張ります。週四以上働けます。などプラスになることをイロイロ言いました。 そして採用の方が、 「三日以内に連絡があったら採用で連絡がこなかったら不採用にさせて頂きます」とのことでした。それと、「採用されなかった場合は履歴書はこちらで処分しますね」と言われました。 これってまた駄目なのでしょうか…。まだ一日目ですが…不安です(;ω;)三日以内に連絡がきて採用ならば一日目、二日目と早く連絡がきますかね? はぁ(;ω;)

  • 専業主婦に対してどう思いますか?

    専業主婦に対してどう思いますか? もちろんいろんな事情で専業主婦していると思うのですが... 子どもが小さいからとか体都合悪くて働けないとかなら専業主婦でも全然問題ないとは思いますが.. 専業主婦してる友人がいますが、子どもいなくて(子どもはいらないと言ってる)しょっちゅう昼間ランチなど行ってて遊びまくってる。体調悪いわけじゃなく働けるのに土日休みで楽な仕事ないかな~お金欲しいな~とほざいている。週末だけで食事だけで2~3万円使う。こんな専業主婦は社会のお荷物だと思うのは変ですか?しかも他人に対しては働けと言う...

  • 会社をやっているのですが、親が結婚して子供もつくらないのだったら 会社

    会社をやっているのですが、親が結婚して子供もつくらないのだったら 会社を継がさない 家からもでて行けとなり喧嘩になりました。三十代半ば 男独身 しかし私は結婚式に呼ぶ友人が一人もいないのです。 ほとんどの女の子は結婚式を開きたいでそうから そのような場合はすごくはずかしい事になりますが、 どのようにしたらいいのでしょうか? 結婚式を開きたい人との式はとてもいやなものになりますが。 アドバイスお願いします。

  • PS3のコントローラはPCのモウスとして使えますか? もし、使えるんで

    PS3のコントローラはPCのモウスとして使えますか? もし、使えるんでしたらやり方を教えて下さい。

  • PS3120GB(初期の次に出たやつ)を最近購入しました。

    PS3120GB(初期の次に出たやつ)を最近購入しました。 常に電源を入れっぱなしの状態(赤いランプ点灯)はPS3にとって良いのでしょうか? 切るときは電源をもとから切ったほうが良いのでしょうか?

  • この前オフ会へ参加して

    この前オフ会へ参加して 其の日の帰りに仲良くなった人(20代)と二人でカラオケへ行きました。 疑う事を知らないので おいで と言われて傍に行ったらキスをされ、付き合ってと告白されました。 髪を撫でられたり抱きしめられたりもして。 やだと言ったけど何度もされました。 嫌悪感がなかったのは多分私も彼に惹かれてたからです。 彼にチャラいねと言ったら チャラくないよと、 今日会ったばかりで早いよと言えば チャンスを逃すわけにはいかないと。(其の日のオフ会は別のオフ会で仲良くなった人と一緒に居たのですが、彼いわく、その人も私を好きだとか…) 話の流れでまだH経験が無い事を言うと彼は、じゃあ大事にしなきゃね と言ってくれました。 告白の返事は考えとく。で それから3日経ちますが、3日間少しだけどメールをしてます。 明日遊ぼうという話にもなってます。 因みに電話嫌いと言ったので電話は来てません。(私は彼の番号知らないです) 楽しくて良い人だし、とても魅力的ですが 行動が大胆過ぎて信用していいのか疑ってます。 私が年下(18)だから からかわれてるのか 軽く見られてるのか 本気なのか…。 皆さんはどう思いますか?