shioriko2のプロフィール

@shioriko2 shioriko2
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2007/11/06
  • 赤ちゃん大好き!子供大好き!好き好き好きーーー・・な男って?

    赤ちゃん・子供が好き過ぎです。自分の子供も2人居てかわいくてかわいくて・・のけぞりそうになります。他人様の赤ちゃん・子供も大大好きです。どの子もかわいいです。ほっぺ大好き!もも・手首大好き!しり大好きです。部分的にも好きですし遊ぶのも見るだけでも好きです。新聞やチラシの赤ちゃん欄は凝視!!自分が子供と言われている頃からずっと子供好きです。筋金入っています・・・なんですが自分は男です。特に変わったところも無い普通の人と自覚してますし、周りからも別に変に思われたりもしていません・・多分。ここに記載したのは別に悩んでいたりする訳では無く、もしかしたら同士がいるかぁ?と思ったのと・・こんな自分は世間ではどう捉えられるのか興味が出たからです。最近登録したもんで嬉しくて書きましたぁ!!

  • 男がうつ病の薬を服用しながら子供をつくる場合、赤ちゃんに影響はないでしょうか?

    私は男で現在うつ病にかかり複数の薬を服用しています。 服用している薬は、ジェイゾロフト、アモキサン、アゾリタン、セルベックス、ガスター、アサシオン、ユーロジン、デジレル、ロラメット、センノシドです。 今回結婚に伴い早く子供をつくりたいと思っているのですが、服用している薬が赤ちゃんに影響しないかすごく心配です。 医師に相談したところ、女性の場合は影響あるが男性の場合はそのような話は聞いたことがないと言われましたが、自分が障害者福祉に関わる仕事をして多くの障害をもつ子供達を見て大変さを痛感しているので、万一のことを考えると不安で仕方なく、ほんの少しでも危険な可能性があるものは排除したいと考えています。 上記の薬は本当に問題ないのでしょうか?皆様のご意見をお聞かせいただけると有り難いです。

  • 無念ですがもうだめだ

    高校中退して1浪して宅浪したものの勉強に全く身が入らず もう受かるところなんかない。 顔がひどく、社会に出ても恋愛なんかできるわけない。 みんな俺を避ける 背も低いし、性格もゆがんだ。 過去の栄光だけが俺の誇りだ。 親は大学どっか絶対いけといってる。 俺はやりたいビジネスとか沢山あった、それに 中学の友達とも小学校の友達とも会いたい。 でも顔がむちゃくちゃになったんだから上を向けない。 何をやってもだめだな。もうすぐ19歳か・・ いける大学なんてないし、俺がやりたいことできる大学にもいけないん です。 追い詰められた。家出するか自殺するか。 金ないし死ぬ勇気もないが、 生きる価値ないならしょうがないな 今生きててもけっきょく死ぬよ さようなら 友達いないけど別れだけは誰かに言いたかった

  • 悩んでます。。

    大学1年、男です。 付き合って半年になる彼女がいるのですが最近うまくいきません。 といっても喧嘩しているわけではないのですが、冷め切った感じです。 大学内で会ってもすれ違う際に軽くおはようと言う程度で、会う(遊ぶ)ペースは週一です。 自分から連絡はしなくなりましたし、彼女から会いたいと連絡が来なければ会いたいとも思いません。 本当に彼女のことが好きなのかわからなくなってきました。 友達に戻ったほうがいいでしょうか?