elmore97のプロフィール

@elmore97 elmore97
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2007/11/06
  • 「たこ焼き」にタコ以外何を入れますか?

    タイトル通りです。 たこ焼きの生地を使っても、中身を色々変えて食べた事ありませんか? どのような物を入れましたか? 味はどうでしたか?

  • 新卒なのかどうか...

    こんにちは。私の疑問に思っていることは、私が果たして「新卒」であるかということです。 私は、高校を卒業し、1年過程の専門学校をよい成績で卒業し、その後、留学をしまして、今年の6月に学業を終え、現在就職活動をしているものです。 私は、今まで「新卒」として、新卒専用のサイトなどで情報を集めております。 ところが、時々自分が新卒として扱われるのかという心配があります。 というのは、私が留学していた大学は、外国人留学生のために組まれたカリキュラムのせいか、学位過程という風には設定されておりません(学位過程もあるのですが)そのため、例えレベルもあり、最後には試験もあって修了証書があったとしても、「卒業」ではなく、「修了」という形になってしまうのです。 こうゆうわけで卒業といえるかどうかは微妙なところです。 企業にもよるみたいな話もありますが、私はこのまま「新卒」として就職活動が続けられるのでしょうか? ちなみに職歴はありません。

  • バイクライフを始めるにあたって

    普通二輪MTで教習所に通っている23歳女です。 そろそろ教習所を卒業できそうなので、バイクの購入を考えています。バイク自体はVTRを中古で買おうと思っているのですが、それ以外に用意しておくものはヘルメットやグローブ、保険のほかに何があるのでしょうか。 また、値段は本当にピンキリだと思いますが、バイク含め、一式用意するとなると幾らぐらいかかるものでしょうか。参考に教えてください。 よろしくお願いします。