eugeniaのプロフィール

@eugenia eugenia
ありがとう数16
質問数19
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2006/09/08
  • 行きつけのとんかつ屋さんで。

    月に5~6回程行くお気に入りのとんかつやさんがあるんですが、摂取カロリーを考えて、ポテトサラダと、ご飯を5分の1ほど残すようにしています。 毎回の事なんで、それはお店の人も気づいている事かと思います、その事についてお店の人がどう思っているかは知りませんが。 残すのはお店の人に悪いからと全部食べてしまうと、それがカロリー過多につながり、結果太っちゃうのが嫌だというのがそもそもの理由なんですが、みなさんならどうしますか。 残す、残さないの2者択一でお願いします。 お腹一杯に食べてしまうと、苦しくなって動くのが億劫になる、というのも理由の一つです。 代金はちゃんと払っているわけだから、残しても全然問題ないですかね。 お店は夫婦2人でやられていて、ご飯時にはお客で一杯になるので、繁盛店と言っていいと思います。 一人で行った場合を想定してお答え頂ければ幸いです。