ajsk37のプロフィール

@ajsk37 ajsk37
ありがとう数20
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
76%

  • 登録日2007/10/29
  • 彼氏のこと 高校生

    高校1年生女子です。 わたしには彼氏がいます。 同じ高校の同級生で他のクラスの子です。 静かでとても受身です。 グリーで知り合ってメールするようになり 付き合うことになりました。 しかしもう2ヶ月弱になるのに実際に会ったり 話したりデートしたりしたことがありません。 メールで会いに来てくれると言っていても 今まで守ってくれたことが一度もなく メールでは大好きなど言ってくれるのですが 実際には全く進展がありません。 いくらシャイと言っても限度があると思って・・・。 こんな彼氏どう思いますか? わたしが待っているのがいけないのでしょうか? 改善策があれば教えてください(>_<) お願いします!

  • 妊娠の可能性について意見を下さい

    初めまして。 他の方の質問を拝見させて頂いたのですが、自分の場合は、と不安になってしまって・・・相談できる人がいないので良かったら返信を下さい。 生理の周期は28日~32日です。 最後の生理は、5月22日から5日程度。 5月31日、6月8日、6月14日のいずれも朝方に性交がありました。 いつも最初は、避妊なしで挿入され、途中から、ゴムをつけている状態です。 6月13日の昼、普段より多量のおりもの(透明でさらさら)があり 同じ日の夜、少量の出血(赤色)がありました。 その後、ごく少量ですが、茶色っぽいおりものが続いています。 妊娠の可能性について意見を伺いたいです。 今の彼は私にとって初めての彼で、でも私はいつも自分の言いたいことを言い切れずに、一緒にいます。不安なことが多くて、もう別れようと思いながら、なかなか決心をつけられずに今に至っています。 避妊についても、最初から避妊して欲しいと思いながら、言い出せなかった自分には反省しています。 彼は子供が欲しくない人なので、余計に不安を感じています。 もしよろしかったら、意見を下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#67237
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 自分の笑顔が気持ち悪い

     大学生(女)なのですが、自分の顔にコンプレックスがあります。特に、自分の笑顔が気持ち悪いと思ってしまいます。写真写りも悪いので、いつも避けてしまいます。  でも、やはり女の子はもっと笑ったりほほ笑んだりした方がいいと、両親や男友達に言われてしまいます。でも、鏡の前で笑う練習をしても、自分の笑顔の醜さに幻滅してしまいます。それで、誰かの前でも笑顔を見せない無表情になってしまします。  顔が肉厚なのと、目がぱっちりではなく、つり眼で小さく、面長なのがすごくいやです。でも、やはり女性にはぱっとまわりを明るくするような笑顔が必要だと思いますし、私も周りの女の子のように、かわいらしい笑顔を作れるようになりたいです。  何かアドバイスをください。よろしくお願いします。