tennnoukeのプロフィール

@tennnouke tennnouke
ありがとう数30
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2007/10/27
  • 会ったことも無い彼の悪口を言う友人

    私には付き合いは長いのですが、結婚に至っていない彼氏がいます。 少し不満もありますが私も納得をしています。 しかし、その友人はこの話をしただけで「絶対他にも女がいる」「絶対結婚するつもりは無い」と言うことを日々切々と言ってきます。 勝手に彼を占い、彼を人間として最低である、と言ったり、 「私、あなたの彼氏を信じられないから嫌い」などと言ってきます。 そりゃ、彼の文句を言ったこともありますが、勝手に占いをして、 悪い結果をすべて伝えられ、嫌いだとまで言われると 私も強い人間ではないので、嬉しくないし、精神衛生上よろしくない気がします。 不満はありますが、私には彼があっていると思っています。 それなのにこういうメールがどんどん届くので困っています。 どうすればいいでしょうか。相談させてください。

  • 期外収縮?

    ストレスなのか、 今日の夜ベットで寝てたらを見ていたら 心臓の鼓動がはやくなったりおそくなったり・・・ 調べてみて 一致したとおもうのが 期外収縮でした。 この病気は完治するのでしょうか?

  • 絵の仕事

    自分は今24歳で将来絵に携わる仕事に就きたいと思っています。しかし最近になって絵に興味をもちはじめて独学で学んでおり、自分の中でやっぱり興味をもちはじめたのが遅いのかなぁという気持ちがありちょっと迷っています。 やはり24歳からでは遅いでしょうか? ちなみに自分が就きたい仕事は、ゲームのグラフィックの仕事です。RPGの背景が描きたいと思っています。