hayanobのプロフィール

@hayanob hayanob
ありがとう数14
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/18
  • 彼女の誕生日プレゼントなんですが・・・

    中3の男子です! 今度彼女の誕生日があるんですが、プレゼントに何をあげたらいいのかわかりません・・・。どんなプレゼントをあげたら喜ぶのか教えてください!お願いします!!

  • 「っていうか~」を使う人

    教えて下さい。 「っていうか~」を日常会話やメールで頻繁に使う人がとても苦手です。 最近はその人を嫌いになってしまいます。 学生や若い人はまだ許せます。 いい大人が、口調は丁寧なのに「っていうか~」 は無いと思うのですが、私は神経質になりすぎですか? これは否定形ですよね? 「日曜なのにお仕事頑張ってますね」と言うと 「っていうか、サービス業なんで仕方ないです」 という会話を笑顔でされても気持ちよくないのです。 皆さんはどう思われますか?

  • 背中の痛みで困っています

    2週間くらい前の事なんですが、くしゃみや咳をすると左の肋骨の下辺りからわき腹にかけて痛みが出ます。あと寝返りしたり中腰の姿勢の時なども痛みがでます。花粉症なのでくしゃみの連続は特に痛いです。そのときは手で背中を押さえながらやると楽です。一応整形外科へ行ってレントゲンを撮ってもらったのですが、骨には異常が見当たらないとの事。なんか薄く影みたいなのが見えるけど痛みと直接関係無いとの事。とりあえず痛み止めの薬を飲んでいるんですが、すこし痛みがやわらいだだけで、ちょっと左側に力が入ったりすると我慢はできるんですが痛いです。大きな病院へ行ってちゃんと検査した方がいいのかな?この様な経験した方いますか?どんな対処したか、教えて下さい、お願いします。

  • 8ヶ月の娘…こんなに手がかかるのはうちだけ?

    現在8ヶ月になる娘がいるのですが、お風呂が嫌い、服の着脱が嫌い、オムツ替えが嫌い、 お風呂のあとに頭をふかれたり、離乳食のあとに口をふかれたりするのが嫌い、 とんでもなく大きな奇声をずっと発していたりします。 最近は力もついてきたので、いちいちものすごい力で抵抗します。 友達のママに聞いても「お風呂は好きだよ~」とか 服を着るのが嫌いな子でも「脱ぐときは全然嫌がらなかったなぁ」という返事で 何でうちだけこんなに手がかかるのかと毎日ほんとうに疲労困憊しています。 主人は毎晩終電で帰ってくるので戦力にはならず、奇声をあげっぱなし、 ぐずりっぱなし、何でも嫌がる娘を前に泣いてしまったこともあります。 みなさんはどうでしょうか? 何でもよいのでご意見いただければと思って書き込みました。 経験談などあればお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 変な癖

    自分の知っている女の子と友達が、話してる途中に眼球を右斜め上にやったり左斜め上にやったりします。不思議でしょうがないです。 物事を、考えるときにするといいますがそうでもないみたいです。