boudiccaのプロフィール

@boudicca boudicca
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/10/03
  • 中古の編み機の購入を考えています。

    編み機の購入を考えています。初心者です。いきなり、高価なものを買うのは無理があるので、中古を考えています。ブラザーのパリエ3KH-831とパリエ5KH-851とシルバー、あみむめもLK100NとLK300Nの4つで迷っています。どのたかこれらの商品を使っている方、また詳しい方がおられましたら、どれが使いやすくていいいのか教えていただけませんか?ネットでいろいろ検索したのですが、これといったサイトが見つかりませんでした。良い点、悪い点なども記載していただけるとたすかります。どうかよろしくお願い致します。

  • 高校中退からの空白の4,5年ほどで迷っています・・

    高校1年(16歳)で中退し、20歳で大学に入りました。 17歳のときに大検をとり、センターを受けるも失敗。 独学で勉強して、簡単なところですが大学に入りました。 この、16歳~20歳をどう説明すればいいのかわかりません、、 履歴書の書き方は分かってるんですが、やはり4、5年のことを聞かれると思うんです。 なんて答えればマイナスの印象を極力抑えることが出来るでしょうか? また、僕の怠慢により再履修や欠席が多いんですが やはりそこもチェックされますか?

  • カルトナージュ・トランクスタイルの蓋の貼りかた

    カルトナージュのトランクスタイルの蓋部分の布の貼り方を教えて下さい。 広岡ちはるさんの『暮らしの中の布箱づくり』という本を見て作っているのですが初心者なのでまだよく分からなくて^^; お願いします!

  • ラインストーンのリングの修理方法

    ラインストーンクリスタルをシルバーの台座にはめ込んで作られたフリーサイズの指輪なのですが、指輪のゴムが解けかけてきました。 手芸の得意な友人に見てもらったのですが、仕組みがよくわからない、とのこと。 またもう一人の友人も同じタイプのリングのゴムが解け、同じ友人に修理に出しているのですが、そちらも修理できていないままです。 気に入っているものだったので、このまま捨てるには忍びなく。 もし修理方法をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? 買ったお店にお願いできればいいのですが、同じ店で買ったものではなく、また友人の方はもらい物なので買った店がわからないとのこと。 友人に修理をお願いしている、私のリングは http://www.rakuten.co.jp/prime-brandshopping/712014/1780617/1849583/#1432345 のタイプ。 もう一人の友人が修理をお願いしているのが、 http://www.rakuten.co.jp/prime-brandshopping/712014/1780617/1849464/#1432195 のタイプです。 よろしくお願いします。