zerotama5のプロフィール

@zerotama5 zerotama5
ありがとう数40
質問数8
回答数32
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
45%
お礼率
78%

  • 登録日2007/10/02
  • 2008年カレンダーをダウンロードしたいです。

    A3サイズのシンプル・カラーの2008年カレンダーを無償でダウンロードできないでしょうか? 以前勤めてた方がどこからか探してきたのか2007年のカレンダーデータがあるのですが、もう期限で見れなくなっているので同じようなものがあればと探しているのですがなかなかなくてこちらでお聞きした次第であります。どうか教えていただければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • スノボで頭部保護

    スノボでヘルメット以外で頭部を守る保護具を探しています。 なるべくニットを被っているみたいに目立たない物がいいです。 よろしくお願いします。

  • 「なるたる」の再販

    鬼頭模宏さんの公式サイトでなるたるの再販が告知されているのですが、 いつごろになるのでしょうか? もう書店にありますか?

  • コンビニの店員さんに一目ぼれしてしまいました。

    こんにちは。20代男です。 恥ずかしい話ですが,コンビニの店員さんを好きになってしまいました。 かわいいというのもあるんですけど,どのお客さんに対しても明るく笑顔で接している所を見て完全にいかれてしまいました。 できたら告白したいと思っていて,手紙に名刺を添えて渡そうと思っているんですが,どう書いたらいいかよくわかりません。 素直に,「明るく笑顔で接客しているところが好きになったので,友達になってください」とかでいいんでしょうか? あと,手紙を渡すタイミングとかもよくわからないんですけど,個人的にしゃべったこともないお客さんから手紙とか渡されても迷惑なだけですか? もっと仲良くなってからの方がいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • アメ横って

    服とか靴とかカバン安いんですか? どんな感じの系統の服ありますか?