pase4のプロフィール

@pase4 pase4
ありがとう数13
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/13
  • 22歳フリーターで将来的に一千万円の収入を得るには?

    お世話になります。 22歳高卒で現在はフリーターです。 無理難題かもしれませんが、将来的に年収1千万円程度 得られるようになるために現在からどのようなことに 取り組めばよいか、アドバイス頂けますでしょうか。 難関資格などにも是非挑戦していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 心を閉ざす女性との接し方が分からない

    女の人に核心の部分をついた質問やアドバイスを何度となくすると心を閉ざしたり怒ったりよそよそしくなったりするモノですか? どうもその人が最近仕事が上手くいかなくて心配で気に掛けていたのですがその人自身が部署の異動を志願して変わり、しかもいつの日か人が変ってしまったので… ちなみに以前同期の皆それぞれがメールの遣り取りをしていましたがある日を境に返信しなくなったそうです。自分も例外ではありません。 昨日皆でお茶する機会があり話しましたが「貝のように閉じているので答えません」とか言われました。複雑な心境です。特に自分に対しては会話も殆どなく目も合せず反抗的な態度すら取られました。 その人には何とかしたいという思い入れが非常に強かっただけに残念です。どうにもならないかもしれませんが何かヒントをご教授頂けると幸いです。よろしくお願いします。