mannmanekoのプロフィール

@mannmaneko mannmaneko
ありがとう数33
質問数11
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
70%

  • 登録日2002/02/17
  • ハワイ☆お土産でオススメ教えて下さい!!

    来週、初ハワイ(オアフ島)に行ってきます☆ みなさんが、ハワイに行って必ず買ってくるものってありますか? 友人にお土産で買ってきて好評だったもの、お買い得で自分用に買ったものなど、何でも結構ですのでオススメ教えて下さい! 例えば、コーヒーはここがおいしい!などなど・・。いろいろ教えて頂けたらと思っています。 ちなみに20代、女性です★

  • タマネギのトウダチ防止

    タマネギが収穫前、タマが未成熟にかかわらずネギボウズができてきました。周囲にも同じ苗を使用した人々がいますので、肥料とか管理の問題のようですが、はっきりとした理由をつかんで二度と失敗したくないと思います。 アドバイスをお願いします。

  • 食洗機購入検討中 買ってからわかる意外な盲点などは?

    マンションのシステムキッチンで、据置型の食洗機を検討しています。 買ってみてからはじめて判明した使い勝手の良さ悪さ、こんなはずではなかった意外な盲点などの経験談をお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 笑える漫画を教えてください。

    今、笑える漫画を探してます。ギャグ漫画ではなくて・・・例えば一条ゆかりさんの「有閑倶楽部」とか・・・ストーリーがあって笑えるのがいいです。

  • プレゼントできてたくさん作れるお菓子

    こんにちは。 金曜日に母が妹の学校の保護者会に行きます。 そこで母が 40人分お菓子つくってほしいと頼んできました。 簡単に持ち運びできて一度に大量に作れるお菓子のレシピありませんか? お菓子なら毎日のように作ってるので一通り作れます。けど、最近 変わったお菓子をつくっていません。 和菓子と洋菓子が一緒になったようなお菓子をつくってみたいとおもっているのですが、いいアイデアありませんか。