nanan77のプロフィール

@nanan77 nanan77
ありがとう数20
質問数4
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
62%

  • 登録日2007/08/29
  • 主人が帰宅しなくなって、その後・・・

    http://okwave.jp/qa3431906.html で質問したものです。 主人が帰宅しなくなって4ヶ月がたちました。 2~3日に1回帰ってきていましたが、最近では10日に 1回くらいしか帰ってきません。 帰ってきたとしても、朝までいることなく、2~3時間くらいしたら 出て行きます。行き先を聞いてもはぐらかされるばかりです。 「私のことは放ってひどい!」と言うと、「まぁそんなにのたうち まわらずに、がんばりなさい」と言われました。 この生活ももう疲れました。 まえの質問では書いてませんでしたが、主人はバツイチで前の 嫁との間に2人子供がいます。その面倒も私1人でみています。 もう金銭的にも、精神的にも疲れました。 でも主人は何をしているのかわからない・・・ わからないと私も次の段階へすすめないんです。 もしこれから仮に離婚へ進むことになっても、相手が何をしてる のかわからないんでは、話がすすまないと思うんです。 探偵とか見積もってもらったんですが、高すぎるので断念しました。 主人は「オレは悪いこと何一つしていない」と言っていますし。 (実際はそんなハズない!と思います) そこで、質問があります。 例えば、主人の会社の人に相談するっていうのはどうなんでしょうか。 私とその人(♂)は仲良くはないですけど、そこのご家族にご招待 されて食事をしたりしたことは何度かあります。 田舎なので、どこかの店で待ち合わせるということはできないから、 私が先方の家に出向くかたちになりますが、主人の会社の人の家まで おしかけて?相談したり、どこに行ってるか知ってれば教えてもらう のって常識はずれてますか?やってることがひどすぎますか? そこまでしたらおかしいでしょうか。 (もう頭が麻痺して何が正しくて何が正しくないかわけがわからなく なってきました。 ただ、その会社の人に口止めしてても旦那に「お前の嫁が相談しに きた」と言ったら、主人になにされるかわからないのが怖いです。 「お前はそこまでする女だったのか!」と言って、自分が非がある のに、こっちに非があるとすりかえて、今度は私を責めだすと 思います。) 本当にもうまいっています。 みなさんのご意見をおきかせください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#59823
    • 夫婦・家族
    • 回答数17
  • どうすればいいかわかりません・・・

    僕は今、中学3年生です。 体重はある程度あるのですが、すっごく手や足が細いんです(ガリガリ) 夏休み前から考えていたのですが、もし太れなかったら自殺をしようと思っていました。 それで、夏休み中には太ろうと思い、いろんな太る方法、太る食べ方、太る薬などを飲みましたが、まったく太りません。 明日か明後日には自殺をしようと思っています。 七厘と練炭か、睡眠薬を飲んでから首吊り、睡眠薬を飲んで、眠った瞬間落ちるようにする、飛び降り自殺 これを考えています。 でも自殺をすると、好きな人ともこれから会えなくなるし、メールもできなくなるし、友達とも、もう会えなくなるので悲しいです。一時期は、本当に自殺を考えていたのですが、好きな人、友達などに会えなくなるって考えると悲しくなり、自殺するか、しないか迷っています。 もし、自殺をやめるとしたら、学校へ行かない。しか方法はありません。明後日から学校です・・・・ まだ親には痩せている事で悩んでるとは言ってないので、もし自殺をやめるのなら、太りたいということを親に言って、病院へつれていってもらい、骨折してるということで太るまで学校へ行かないでおこうかなと思っています。 今の僕には自殺すればいいのか自殺せず学校へ行かないのか、どうすればいいかわかりません。教えてください。 もちろん、自殺をしてはいけないという回答がくるということはわかっています。もし自殺をしない時のことを教えてほしいです。

  • どうすればいいかわかりません・・・

    僕は今、中学3年生です。 体重はある程度あるのですが、すっごく手や足が細いんです(ガリガリ) 夏休み前から考えていたのですが、もし太れなかったら自殺をしようと思っていました。 それで、夏休み中には太ろうと思い、いろんな太る方法、太る食べ方、太る薬などを飲みましたが、まったく太りません。 明日か明後日には自殺をしようと思っています。 七厘と練炭か、睡眠薬を飲んでから首吊り、睡眠薬を飲んで、眠った瞬間落ちるようにする、飛び降り自殺 これを考えています。 でも自殺をすると、好きな人ともこれから会えなくなるし、メールもできなくなるし、友達とも、もう会えなくなるので悲しいです。一時期は、本当に自殺を考えていたのですが、好きな人、友達などに会えなくなるって考えると悲しくなり、自殺するか、しないか迷っています。 もし、自殺をやめるとしたら、学校へ行かない。しか方法はありません。明後日から学校です・・・・ まだ親には痩せている事で悩んでるとは言ってないので、もし自殺をやめるのなら、太りたいということを親に言って、病院へつれていってもらい、骨折してるということで太るまで学校へ行かないでおこうかなと思っています。 今の僕には自殺すればいいのか自殺せず学校へ行かないのか、どうすればいいかわかりません。教えてください。 もちろん、自殺をしてはいけないという回答がくるということはわかっています。もし自殺をしない時のことを教えてほしいです。

  • ダンナの不倫相手が許せない。ダメージを与えたいんです!

    主人の不倫が発覚してから1年以上になります。 発覚直後、主人と女は今後は(男と女の関係の)付き合いをやめて、ただの職場の同僚として付き合っていく、 と話し合いをしたと私には説明しています。 私たち夫婦はこの不倫発覚により別居をしていたこともあります。 主人が1人になって考えたい…というので。 しかし実際はまだ不倫が続いています。 私は精神がおかしくなりそうなくらい苦しんでいたというのに…2人はまだ自分勝手に好きなことをしているのが許せません。 私のことも、私の子どもの顔も知っているくせに、「もう私には関係ありません」と白を切って不倫を続けている女が許せません。 私のことを騙し、隠れて主人と会って…許せません。 なぜか主人より女の方により腹が立ちます。そういものなのでしょうか?とにかく、どうしても相手の女にダメージを与えたいんです! 離婚についてはまだ決心がついていないのですが、離婚しなくても相手の女に慰謝料の請求ってできるんでしょうか? 主人と職場が同じなので、私としては職場にバラして女を切って欲しいところです。(主人もどうなるかわかりませんが) こんなことが可能かどうかわかりませんが、不倫しているという事がどういうことなのか、重大さを知らしめてやりたいんです。 どういう方法を取ったらいいものか、自分の知識や考えだけではいい方法が浮かびません。 どうしたらいいか教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#43322
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 彼が浮気!?(性病)

    クラミジアにかかりました。 彼氏が違和感を感じ、病院に行った所クラミジアと診断され、私も病院で検査しましたらかかっていました。 クラミジアは性交で移り、潜伏期間は1~4週間と言われています。 彼と付き合いだしたのがちょうど1ヶ月前であるので、彼が浮気をしたのではないかと疑っています。 女性は自覚症状がほとんどないと言いますので、私が元彼から移されずっとかかっていたのかもしれません。 なので、元彼に確認しましたところ、彼はかかっていないということでした。 (病院で検査していますので100%ないです。) 最初彼から検査に行った方がいいと連絡があった時に、元々どちらにあったかという話になった際に彼は 「どっちが先かわかっても仕方ないことだから、どっちでも良いよ。」と言いました。 この発言は、自分にやましいことがあるからでしょうか? それとも、私を疑って(浮気しているor元々かかっている)いるからでしょうか? また、どうやったら彼から真実を聞き出せるでしょうか? 浮気をしている場合は嘘をつかず、浮気をしていない場合は怒らせることなく。 何か良い聞き方があればぜひアドバイスをください。 彼とは今週末会う予定です。 よろしくお願い致します。