dyu-ruのプロフィール

@dyu-ru dyu-ru
ありがとう数40
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/28
  • 高校生活においての友人ができない

     僕は今年高校1年生になった者です。 僕はこれまでにあまり友達が多い方ではありませんでした。 無論、全く友人がいないというわけではないんですが。 高校に入ってから、友人ができません。 高校生活では弁当を食べるときも一人ですし、移動教室のときも一人です。  クラスメートの4人ぐらいとはアドレスを交換したんですけど、あまり親しくないという状態です。 今友達がいなくてとても寂しい状態なんですけど、どうやったら友達ができるんでしょうか? もう入学してから半年ぐらいたっているのに友達が居ないと言うのは寂しいです。弁当も毎日一人というのも悲しいです。 この現状をなんとか打開したいものです。 助言をお願いします。

  • 何から手をつけたらいいか分かりません…。

    こんにちは。 先日から、読みたい自己啓発系の本?が増えすぎて困っています。 分類すると ・勉強法 ・整理術 ・時間術、手帳術 ・自己愛、自信、恋愛心理学 です。 自分の考えを整理するために本を読みたいのですが、 だんだん読みたい本やしたいことが増え、頭の中がぐちゃぐちゃに なってしまいました…。 頭の中が混乱しているのか、吐き気がします…。 ここで質問することなのか分かりませんが、 どなたか助言をいただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。 それでは、失礼します。

  • 「この日はとても楽しい日でした。」

    「この日はとても楽しい日でした。」・・・・・これを英語に直すとどうなるのですか??よろしくお願いします!!

    • 締切済み
    • noname#144689
    • 英語
    • 回答数4