applemogu5のプロフィール

@applemogu5 applemogu5
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/21
  • これって脈ありでしょうか?その2

    私より3歳年上の同僚の男性についてです 彼は彼女がいるかどうか分かりませんが、いるような話はここ半年以上一緒に働いて聞いたことがありません まず、私が出勤すると、仕事をしていても私の方をじーっと見てニコニコしてくる。 私が職場で彼の近くを通ると、遠くのほうからも見てて、ニコニコしてみてくる。 私とぶつかったら、ぶつかった箇所をさすって「大丈夫?」 と心配そうにする。 職場で二人っきりになったら、彼の身の上話をしてくる。 一人でいるとよく話しかけてくる 仕事中チラチラ見てくる。 彼は内気で自分から話しかけられるタイプではないそうです。 こんな感じです どうでしょう?脈ありますか?

  • 駐輪場でいたずらされた

    ショッピングで店の駐輪場に止め、買い物の後、駐輪場のある部分の数台の自転車付近で20代の男性(帽子はかぶっていない)が怪しげなそぶりで、その近くの自分の自転車までいたずらされた。市の駐輪場でもいたずらされることがあります。 皆さんはそんなことをされたことはありませんか。

  • 押し出しの判定

    佐賀北高校のミラクル逆転優勝、感動しました。出身高・県ではありませんでしたが、佐賀北を応援していましたが、見始めたのが8回裏から。0-4で相手が広陵だし、無理かなと思っていましたが、思わぬ展開でした。たった30分足らずで天国と地獄がひっくり返ったような気がしてなりません。 ところで、8回裏の押し出しとなったボールは、あれはストライクだったのではと正直思いました。もちろん、判定は覆るわけもなく、ケチもつける気はありませんが、冷静に見ると、その後のスポーツ番組を見直したのですが、微妙な気がします。広陵の野村投手も「えっ、ボールなの?」という顔をしていました。 皆さん、どう思いますか? また、9回表の送りバントで3塁でタッチアウトになったのも、微妙な判定な気がしました。結果は優勝ですし、うれしいことですが、何か公立校ながら旋風を巻き起こした佐賀北の流れがそういう判定を引き寄せたような気がしてなりません。