papiko1208のプロフィール

@papiko1208 papiko1208
ありがとう数62
質問数37
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
74%

  • 登録日2007/08/16
  • こんな私をどう思いますか?

     私は、17歳女です。 私は、カラオケがすごく苦手です。  音痴という事もあるのですが、カラオケボックスの中にいるとすごく息苦しいです。 その他にも、ジェットコースターやクレープなどのものも苦手です。 普通の人は、私が、苦手と思っていたり嫌いと思うものは好きですよね? 克服しようにも、どうしても出来ません。  今までで、これが原因でいじめられたりとかそういうのは一切ありません。 友達とも、普通に遊んだりしましたし彼氏も何回も出来ました。 でも、やっぱり自分ではおかしいなと思います。 やっぱり、私は、おかしいですよね。  どうしたら克服できますか? アドバイスお願いします。

  • ノートパソコンをタワーパソコンに出来ますか?

    ノートパソコンをタワーパソコン(デスクトップ型)にできますか? 現在、NECのノートパソコン「LL750F26」を使用しているのですが、CPU温度が平常時に50度くらいで高負荷時には70を超えてしまうので、冷却方法を探しています。 調べてみたところ、PCの下にファン搭載の台座を設けるという方法があるそうですが大きな効果はないようなので、CPU用の冷却用ファンを搭載しようと思っています。 しかし、ノートパソコンなので、冷却ファンは物理的に付けられないので...分解してタワー(デスクトップの本体のほう)の中に詰めようかと思っているのですが、可能ですか? よろしくお願いします!!!

  • ライセンスを間違えて取得してしまいました

    こんにちは 私は、一週間ほど前からあるソフトウェアをインストールして、ライセンスも取得して利用しています しかしながら、先ほど、利用規約をよく読んでみたところ、自分がライセンスの取得権限がないことに気付きました。 現在、あわててアンインストールしているところです。 私は、ソフトウェアを不正利用していたことになるのです。 企業の方には謝罪文を送ろうと考えています。 これが原因で、今後一切ソフトウェアを利用できないなんてことにならないだろうかと心配でたまりません。 私の周りの人達に迷惑がかかると思うと今夜は眠れそうにありません。 利用規約には、違反した場合は、(私が間違えて取得してしまった)ライセンスが無効になるという類のことしか書かれていませんが、本当に心配です。 悪気はありませんでした。 私はどうしたらよいでしょうか? 非常に混乱しています なぜライセンスの認証がされているのか不思議です。

  • 埼玉で新築注文住宅するなら?

    1~2年以内に、埼玉で新築注文住宅を考えています。 予め気になるハウスメーカさんを絞り、カタログ請求・勉強後に住宅展示場を実際に見に行きました。 その結果、タイプは違うのですが、ミサワホームさんの「蔵」とダイワハウスさんの「XEVO」とで悩んでいます。 ミサワさん:低い収納自体の様々な利点と、1Fの天井が高く広々感じること。 ダイワさん:子育てを考えた設計や、細かな工夫に。 特にブランドにはこだわっていないので、それぞれの長所を合わせたようなハウスメーカさんか、 建築士さん、又は工務店さんも選択肢にあります。 ですが、どうやって探したらいいのか… やはり口コミが一番だと思うので、信頼出来る素晴らしい業者さんをご存知の方は是非教えてください。 逆にここは最悪だった、なんていう情報でも構いません。 宜しくお願いします。