hiromai78のプロフィール

@hiromai78 hiromai78
ありがとう数28
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2007/08/16
  • 声優業とは別にアーティスト活動をしている声優さん

    タイトル通りです。 アーティスト活動をしている声優さんを教えてください。 しかし声優のユニットとか水樹奈々さんのように個人でやっている人は除かせてください 例えばこんな人たちです グランロデオの谷山紀章さん ファンクションコードの森永理科さん fripsideの南條愛乃さん こんな感じです ということでヨロシクお願いします

  • 手足が赤くて細長いキャラクター

    手足が赤くて細長いキャラクターといったら、 何ですか? 私は全く思い浮かびません。 漫画でもアニメでもただのキャラクターでも外国ものでも 何でもいいので、 思い浮かぶものがあれば、その名前を教えて下さい。 また、赤くなくてもいいので、手足だけ妙に細長いキャラクターや、 恐いわけではないけれど、不気味なキャラクターだと思うものを 教えて下さい。

  • 秋の北海道で着る服は??

    9月23日から26日まで北海道の札幌へ遊びに行きます。 私は女で男友達のところへ行くんですが、彼が言うには 「寒い!!(・_・;)夜は冷える。」そうです。 この中途半端な季節何を着て行けばいいのか 悩んでしまいました。 出発が来週なのでそろそろ洋服など準備しなくてわ~と 思い質問しました。 カーディガンを一枚もってけばいいかぁなと 考えているのですが、それでは薄手過ぎますか? 着回しできそうなものなど、北海道在住の方は この季節どんな洋服を着ていますか? 北海道在住でなるべく札幌市内に住んでいる20代女性の方に 答えていただきたいです。(贅沢な希望) もちろんできればです。 いろんな方の回答をまっています。 男性の意見も大歓迎です! よろしくお願いします。

  • あぁネジが一本ないのかな

    ●常にじゃない!時々壊れちゃう ●素面だけど酔ってる勢い。 ●「宇宙人が!」とSFネタが出る ●おかしな発言(「にはは」「ぺにょん」など) ●意味もなく名前を呼ぶ ●擬音語が増える ●甘え始める etc..... こんな変な女が身近にいたら迷惑でしょうか? どう思いますか? ちなみに私はそういうことがよくあります。 自分でもスイッチが分かりません… まさにネジが一本(どころか数本)外れている状態になるのです。 同じことがある方いますか? また、こういう女にはどう対応しますか?

  • 本大好きな方へ 教えて下さい

    時間のあるときには、一日5~6冊は、外出時には必ず 寝る前に読み始めたら気付いたら明け方 学生(あと半年)だから出来るのでしょうが、好きな作家を片っ端からわくわくしながら読んでいます。 (この2年ほどは 折原一 江上剛 恩田陸 幸田真音 重松清 白新堂冬樹 貫井徳郎 松岡圭祐 宮部みゆき 村山由佳 横山秀夫 米山公啓 ジェフリーアーチャー 他人気本や気になった本、ルポ、新書もとりあえず片っ端から) 新聞などで新刊本をチェックして、図書館で予約しているのですが気付いたら何百人待ちになり、我慢できなくなって書店で購入することが増えて凹んでいます。 出版社関わらず新刊本をいち早く探せたり、刊行予定の一覧があるサイトをご存じの方、また、お勧めの作家がいらっしゃったら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。