r0307のプロフィール

@r0307 r0307
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/30
  • 進研模試の結果。

    1年の7月のやつで 7月のはじめに学校で受けたのですが どれくらいで結果は返ってくるものなのでしょうか。

  • ソフトバンク。。。携帯買いました!

    こんにちは! 昨日、ソフトバンクで新規携帯を買いました。 色がかわいく気に入ったので購入したのですが、 月の値段がどれくらいになるのでしょうか? ホワイトプラン+S!ベーシックパック+パケットし放題 です。これにプラス、端末代になるのでしょうか? 端末代のところに、2200円、月額0円と書いてあり、浴理解できませんでした。。。 回答おねがいします!

    • ベストアンサー
    • rime
    • SoftBank
    • 回答数4
  • 気持ちが離れてきてます。

    わたしには9歳年上の付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 付き合い始めて1ヶ月が過ぎたあたりから彼の仕事が忙しくなり、連絡があまり取れなくなりました。メールをしても返事はなく、電話はこちらから掛けてもほぼ100%出ない状態です。 それがとても辛かったので、バイトを多く入れたりと自分の生活を充実させることにしました。 バイトも軌道に乗ってきて自分で言うのもなんですが、頼りにもされてきていて、すごく楽しいです。 すると、彼から連絡がなくても平気で会いたいともあまり思わず、会おうと言われても気が進まない(いつも急に誘われます)など、自分の中で彼から気持ちが離れていってしまっています。 また、彼からの電話に出れなかったりすると「無視が得意なやつ」や「冷たいよねー」「もう絶対俺から連絡しない」など冗談で言ってくるのですが、いちいち言ってくるのでなんだかめんどくさくなってきています。 昨晩、久しぶりに電話が掛かってきたのですが、あまりにもわたしからの連絡がなかったからか「お前にとって俺って何?」「俺のことどう思ってる?」と聞かれました。 自分が冷めてきていて悩んでいたので、すごく答えにくくどう思っているかという質問に正直に答えずその時は違和感を感じながら「好き」と言ってしまいました。 このままはっきり好きと言えない状態で、彼にもウソをつき、彼を不安にさせたまま付き合っていてもよいのでしょうか? まとまりがなく長い文章になってしまいましい、申し訳ありません。 よろしくお願いします。