ta_3のプロフィール

@ta_3 ta_3
ありがとう数11
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
75%

  • 登録日2007/07/29
  • 新潟県村上市の『笹川流れ』は海水浴場としてはどうですか?

    新潟県村上市の『笹川流れ』は海水浴場としてはどうですか? きれいな海で泳ぎたいと思い、1年生の子供とお盆前に行けるよう計画中です。 ただ、浜茶屋が乱立しているような場所ではなかったと思いますが、シャワーや更衣などができる場所などはあるのでしょうか? 感想なども含めて教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#128488
    • アンケート
    • 回答数1
  • カレーに何かトッピングしますか?

    私はカレーが大好きなのですが、カレー屋さんに行くと結構いろんなものの乗っているカレーに出会います(コロッケ、ハンバーグ、エビフライ・・・) あなたが個人的にカレーにのせる、一緒に食べるもので、好きなものがありましたら、教えてください。変わったものもぜひ聞きたいです。 私はあまりにスタンダードですが、カツ、チーズです。 よろしくお願いします。

  • 食した後の種で・・・

    よく、夏にスイカを食べて種を飛ばしたら思いもよらぬ所からスイカができていたという話を聞くのですが、他に食べた後(食べる時)に出る種で庭などに蒔く(埋める)と成長するものって何があるんでしょうか? 見を収穫して・・・というよりは子供の遊び兼、学び兼、楽しみにと考えています。 普通一般家庭で食する野菜やくだものでスイカ以外で何かありましたら教えてください。 お花が育つ程度の環境の土はありますが、野菜などを育てる専門的な環境はありません。

  • 褥創グッズについて

    私は新人薬剤師として病院で働いています。 薬剤師の人数の関係で、新人ながら褥創委員会に所属しています。 患者さまの中には褥創をお持ちの方が多くいらっしゃいます。 褥創を作らない、ひどくさせないために、褥創グッズを使用したいのですが、購入するとコストがかかるので、手作りでできないものかという話になりました。 正直勉強・経験不足もあって、どんな素材や形状がいいのかなどよくわかりません。 なにかいい手作りグッズのアイディアはありませんでしょうか?

  • 吉本興業の一億円プレーヤーって?

    以前、雑誌か本で読んだのですが、吉本興業所属のタレントのうち、年収1億円超なのは、11人ということでした。私の想像では、明石家さんま、島田伸介、ダウンタウン2人、ナインティナイン2人までは分かるのですが、残り5人が不明です。誰なんでしょう?ご存じの方、いらっしゃいますか?