maruinekoのプロフィール

@maruineko maruineko
ありがとう数15
質問数1
回答数22
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
25%

  • 登録日2007/07/24
  • 夫が風俗に行ってました

    夫は学生時代から風俗に行っているようで、 結婚して今も風俗に行っています。 夫婦の夜の営みは良好で、週に2,3回、 私が生理の時は口で処理してあげています。 小さい子供も2人いて、夫も可愛がっています。 本当に良いパパ・夫です。 なので、風俗に行く以外は私にとって完璧な男性なのです。 風俗=公衆便所 という回答がありました。 そう思うと、少しは気が楽になりますが・・・ もしかしたら、一種の「息抜き」「気晴らし」なのかもしれません。 過去、風俗に行っても、その後はいつも通りです。 なので、私がやいやい言わなくても問題はないのですが、 やはり「また風俗・・・」と思うと、ショックでたまりません。 もし、私がやいやい言って、「風俗行くな!」と言ったら、 夫は息抜き(気晴らし)が出来なくて、夫婦関係や家族関係が悪くなってしまうでしょうか? 今のまま、自分が我慢していればいいのか・・・ どうしようか悩んでしまいます。 ご意見・アドバイスお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#37225
    • 夫婦・家族
    • 回答数9
  • 退職を迫られているの?

    うちの会社に、あまり出社しない人が居ました。 その人は、昔(私が入社する前)はちゃんと出社して、みんなと飲み会で遊ぶ人だったのですが、課長が何かの疑惑をもみ消したのに怒り、それ以来ギクシャクしたようです。 この人(Aさん)は、みんなから「早く辞めろ」と陰口を言われて、最近退職しました。 ここから私の話なのですが、最近課長とトラブルになりました。 仕事で、課長がいつまでも詳細を決めてくれない案件があり、どうすればいいですか?と質問しに行ったのが気に入らなかったようです。 このトラブルがあった日、課長と係長が二人で飲みに行ったそうです。 そして今日、係長が「君もAさんみたいになっちゃうよ」と言ってきたのです。 みんなから嫌われるという意味と、辞めろという意味両方あるか?と思ってしまいます。 他にも、課長とトラブルになる前から「仕事じゃなくて趣味に生きれば?」という事は2、3回言われています。 どうしても悪いほうに考えてしまうのですが、これは遠まわしな退職要求だと思いますか? もしそうだとしたら、これから先どのように仕事をしていけばいいのでしょう。

  • 気まずい事をしてしまいました

    バイトの男性に対して、先日気まずい事をしてしまいました。 この男性は、冗談か本気かわからないですが、よく褒めてきます。内容は「今日もかわいいね」とか「めちゃくちゃ素敵だね」とか、嘘くさいものばかりです。毎回、反応に困っていたのですが、適当に流してました。でも、先日「この職場一番のベッピンが来た」と言われ、「バカにしてるの!?」と思い、腹が立って「もうやめてください」 と言ってしまいました。(この人に「君は見てるだけで面白い」と言われた事もあるので、余計にバカにされた気がしたのかもしれません。)その後もイライラがおさまらず、その人に対して少し冷たい対応をしてしまいました。 でも冷静になって考えると、怒るところ変ですよね?今まで通り、テキトウに聞き流していれば良いものを…。友達にも言われましたし。次に会った時、気まずいんですけど、どう接すれば良いと思いますか?たぶん、もう今まで通りには戻れませんよね?

  • 結婚生活を続けるべきか...

    私は33歳の男性です。結婚7年になる32歳の妻と8ヶ月の娘がおります。実は私は妻の事は嫌いではないのですが愛してません。妻の妊娠が発覚前に好きな女性が現れ不倫関係になりました。不倫関係になり1年4ヶ月程経ちました。不倫関係になり2ヶ月位の時、離婚も考えていたら妻の妊娠が発覚しました。私も相手の女性も幾度も不倫関係を清算しようと分かれようとも試みましたが出来ませんでした。未だに不倫関係が続いてます。先日、色々考えて分かれようと決めたのに私の気持ちは、その女性でいっぱいになり、何も手に付けられない状況になってしまいました。殆ど精神病状態です。。。これから子供と妻の為に愛の無い夫婦生活を続けていくか、妻も子供もすてて、愛している女性のもとに行くべきか悩んでいます。相手の女性は31歳で少し前に離婚しました。子供は居なく離婚の原因は私とは関係有りません。世間一般的には女房と子供を大切にして自分の気持ちは捨てて生きなければならないと言われるのは重々承知しております。ただ、本当に人生それで良いかとも悩んでおります。全てを捨てて本当に愛している女性と共に生きるのも人生かなとも考えております。私の収入的には年収2000万円弱ありますので慰謝料や生活費や養育費等は支払って行く事は問題ありません。妻や子供には、何の落ち度もありません。相手の女性は贅沢を好まなくお金目当てではなく私の事を本当に愛してくれてると思います。もし、同じような経験をしている方がいらっしゃれば経験談やご意見をお知らせ下さい。。。。私がワガママなのは十分理解しております。。

  • そろそろ次のステップの時期なんでしょうか?

    23歳の派遣社員です。 一度就職をしていていろんな仕事を経験するために、さまざまな派遣に登録し(解除したところもあり)派遣社員で1年4ヶ月働いてきました。 最近ドコモと代理店の体制が変わったらしく、携帯の仕事が激減しました。派遣の方は週5で働いてみてはどうか?と提案してくれたのですが、今迷っています。 このままブラブラしてるのも危機感を感じてきましたし、ずっと派遣という訳にもいきません。パソコンの資格を取ろうと考えているんですが、その勉強もしなきゃいけません。 携帯の仕事は一通り経験したので、次の業種を体験する時期なのでしょうか?正直お金を貯めたいので、携帯に残ろうか次に行こうか迷っています。そろそろ次のステップの時期なんでしょうか? 優柔不断なので困っています。何かアドバイスを下さい。