shinmai59のプロフィール

@shinmai59 shinmai59
ありがとう数6
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/20
  • 息くさ~(-_-;;)治るの????

    こんにちわ。つわりが始まって、そろそろ1ヶ月を迎えます。 最初は胃が痛いやら、気持ち悪いやらで大分困りましたが、 最近は、また少し違う事で困難を迎えております。 なんと・・・息がくさいっっ!!(笑)・・・んです。 妊娠が発覚してから、ずっとゲップが止まらない症状がありましたが、 ここのところ、胃から競り上がる臭いでかなり参ってます(T_T;;) ゲップをする度、胃が圧迫されたような感覚がスッと抜けるので、 多少は楽になるのですが、その際の臭いがまたまたくさいのです(泣) 悪阻のせいだと言うのは分かるのですが、臭いのせいでよけい気持ち悪くなったりします。 飴を舐めたりして臭いをごまかすしか無いような状況が続いています。 そこで、この様な症状が自分もあった・という方はいらっしゃいますか? また、悪阻が治まる時期(安定期?)を迎えれば、このような症状も無くなるのでしょうか? 産むまで続くのは勘弁だし、ちょっとうんざりしてます(-_-;) 是非皆様のご意見をお聞かせくださいませ

  • 処女だけど妊娠…してるかも

    生理が来ません。 今までは完璧に同じ感覚で生理がきていたのにきません。 そういう事は、きちんと責任が取れる年齢と状態(今18歳ですが、経済的にはもちろん安定していないので) になるまでは最後までしないと決めているので処女です。 …が、いれる前の段階まではしています。 前回の生理の少し後に、途中までをしました。 しかしその時、精神的に少しまいっていて、病院にも行ったのでストレスかもしれません。 が、その時医者には「妊娠の可能性はないね?」と聞かれたんです。 私はもちろんないと答えたのですが、生理が来ない今になって不安で胸がいっぱいになりました。 医者がそう聞いたのは、その時の私の状態が、 【腹痛でどこを押しても異常なまでに激しく痛む・吐き気が少しある】等だったからです。 その時に鼻に管をいれたり、点滴を打ったりもしたので、そのせいで遅れているのかなとも思いましたが不安です。 まだ遅れて5日前後くらいです。 明日、妊娠検査薬を買おうとも思いますが、不安で不安で仕方ないので書き込ませて頂きました。 長々とすみません…。

    • ベストアンサー
    • hokaze
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 出産の入院前にお金を入れるのは普通ですか?

    出産するための病院に入院する際に「入院前(2月前)に40万円を指定口座に振り込んでください」という案内をされたのですが、そんなに早い段階で前払いをするのは普通なのでしょうか?また、大体40万円に足が出るくらいなので退院前に差額を持ってきてくださいと言うのですが、これも普通なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • r2san
    • 妊娠
    • 回答数18
  • 母子家庭で育った方

    今離婚を考えています。主人の浮気が発覚し、修復しようと二人で決めたのですが、主人に「お前に対して愛情はない」と言われ、「これから先、夫婦生活もない」と断言されました。今は仮面夫婦の状態です。 子供は一歳9ヶ月です。まだしっかりと言葉は話しませんが、浮気発覚後から主人は子供に対して優しくなったというか、子供と遊んでくれる時間が少し増えました。そうすると子供も主人と遊ぶのが楽しいようで、それを見ていると離婚しないほうが子供のためなのか?と思います。 でも、これから先、主人とこのままこの生活を続けていくのは無理なような気がします。辛いです。自信がありません。。。 母子家庭になったら、私はこどものために必死で働くつもりです。でも、やはり子供は父親がいないと肩身が狭いというか、辛い思いをするのかと思うと、離婚に踏み切ることができません。 母子家庭で育った方、ご両親に「離婚しないでほしかった」と思いますか?もしよければ、母子家庭で嫌だったこと、良かったことなど教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 中絶に関する質問です。

    現在妊娠5週目になる者です。諸事情により、中絶を考えています。 そこで質問なのですが… ・流産したということにして中絶することは可能でしょうか。 ・付き添い人に、中絶の手術であることは隠しておけませんか。 悲しい質問で申し訳ございません。ご回答よろしくお願い致します。 このような体験をされた方のご回答もお待ちしております。