ok_atariのプロフィール

@ok_atari ok_atari
ありがとう数6
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
71%

  • 登録日2002/01/12
  • 禁煙された女性の方へ、教えてください。

     禁煙後、美容&健康の面で、「ここがよくなった」という点があればぜひ体験談をお聞かせください。特にお肌の面で感心があります。ちなみに私はこれから禁煙しようと思っているヘビースモーカーです。

  • 憧れる楽器

    ちょっとした暇つぶし程度に答えていただければ・・・ 今日の学校の授業でヴァイオリンの生演奏を聞きました。 私は漠然とかっこいいなぁとか 弾ける人はすごいなぁとか憧れを抱いておりました。 そこで、皆様の憧れる楽器、弾けるとすごいと思う楽器を 教えていただければと思い質問させていただきました。 私の憧れる楽器というのはヴァイオリン・ピアノ・フルートなどです。 あなたの憧れる楽器は何ですか? たくさんの方が答えてくれることを期待しています。

  • ミスタードーナッツの疑問

    ミスタードーナッツのイメージカラーは何で黄色なんでしょうか?

  • ”シャー針”って言いますよね?

    シャーペンの針をシャーシンって言ったら、 みんなにそんなの言わないって笑われました。 言いません?うちの周りだけなんでしょうか…