kurukurupaのプロフィール

@kurukurupa kurukurupa
ありがとう数12
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2002/01/10
  • 本当に困って息苦しいです・・・

    付き合って9年の彼氏が風俗行っていました。 半年前にわかったのですが、そのときたくさんもめて、認めはしませんでしたが「もう悲しませることはしない」と約束してくれ、私も信じれない気持ちでいっぱいだったのですが努力してみることにしました。しかし、最近も行っているようで(友達とのメールやり取りに誘いがあって、事実は不明ですが・・・)この先に不安を感じて悩んでいます。両方とも私が携帯を見て発覚したのですが、今度のは彼氏には言ってません。約束は何の意味も成していないし、私の不信感から喧嘩になることも多く、うまくいってません。9年付き合って色々乗り越えてきて、悩んでも中々決断できない現状です。彼氏のことは好きですが、私は浮気・風俗などは裏切りと思う人間なので、そういう考えの人と出会えるなら出会いたいと思ってしまいます。どうか、アドバイスをお願いいたします。

  • 50代女性の生活費はいくらかかるのか?。

     母親が家出しました。  父親はそれに対して、月々5万円払っています。  この額は籍を入れている以上、最低限支払う必要義務がある金額だそうで・・・。この金額を払わないと、離婚調停が行われた時に不利になるそうで・・・。    しかし、5万円という金額はもったいないと私はおもうんですよね~。もちろんベストなのは、母親が家に戻ってくるのが一番良いんですが・・・。独りの人間が家賃以外の生活費(母は友達の家に住んでいる)が5万というのは多いでしょうか?。少ないでしょうか?。

  • 別居中のお金

    別居して1年以上たった40代の男です。 周りの人は 「人が良すぎるにもほどがある」 といってますが、もっと多くの人の考えをお聞きしたいと思いおたずねします。  みんなが言う「人がよすぎる」ということの一つは、「お金」です。 1 妻があるとき「別居する」というのです。妻はすでにアパートを見つけてお  り、その夜、子ども(高校生1人、中学生1人)を連れて出て行きました。   2 私の給料は妻の管理する口座に全額はいります。私は妻から月48000円、 夏冬のボーナス時にそれぞれ25万ずつもらって暮らしています。私の手取りの 年収は600万くらいでしょうか。   私のアパート料、光熱費、水道料等は妻が払っています。 このお金のことで「人がよすぎる」と言われるのです。私としては、子どもが学校に行っているし、自分はまあ、生活できればそれでいいかなと思っているのですが、「それが甘い!」と言われます。当然、両親にもいわれています。  自分が全額受け取り、妻には必要なだけのお金をやればいいんだと周りは言います。  皆様のお考えをお聞かせください。

  • 大阪で腸内洗浄

    私は便秘で悩んでます。1週間出ないのは当然で、週末に下剤を飲んでいる 状態です。その下剤もあまり効果がなくなりつつあります。そこで腸内洗浄の 事を知り、一度試してみたいなと思っております。 大阪で腸内洗浄をしてくれる所を教えて下さい。出来れば料金等も教えて いただけると、ありがたいです。よろしくお願いします。