150re_sk の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 私が考えすぎなだけでしょうか?

    大学生の女です。 私は今、片思いをしている人と約1ヶ月ほどメールのやり取りを続けています。 (アドレスは彼から聞いてきましたが、今回のメールは私のほうから送りました。) その人は同じ大学の人ですが、普段学校内ではほとんど会いません。 なのでメール出来ることは嬉しいのですが気になることがあります。 今までのやり取りの中で、 「宿題するときは普通にメール切ってくれていいよ」 「眠かったら寝てよ」 「こんな時間だけどもう寝ないでいける?」 「忙しかったらいつでもメール切ってくれていいから」 というような内容のものが送られてきたことがありました。 (実際は文字のみでなく、顔文字や絵文字が使われています。) 結果的にはこれまで切らないまま続けて来ましたが、気にしすぎる性格のせいか、 『気遣ってくれてる』というよりは『やっぱり早くメールを切ってほしいのかな』と考えてしまい、不安になります。 そこで質問なのですが、皆さんが上記のような内容のメールを送る時というのは、暗にメールを切ってほしい時ですか? それともただ単に相手を気遣っている時でしょうか? 個人的な意見で構いませんのでお聞かせください。

  • これは少しは脈はあるんでしょうか?

    最近、自分はとても静かで大人しい子を好きになってしまいましたs。大人しくあまり話さないんですが とてもいい子ですしとてもよく笑うところが好きになりました。 見る限り外見はとてもかわいいんですが男経験はないように感じます。実際付き合ったこともないと 本人は言っていました。 その子にいちかばちかで花火大会を行こうと誘ったんですがOKともらえました。 友達には中には意識しない人でも2人で行くことは全然あるけどああいう静かな子の場合は 2人で行くってことは脈があるんじゃないかと押されています。 本当に少しは脈はあるんでしょうか?

  • 顔?性格?

    男子です。 前からずっと気になっていたんですが・・・ 顔はカッコいいのにもてない人と、顔がそこまで好くないのにもてる男の人の違いって何ですか? もう一つ質問します。 (1)顔がカッコいいけど性格が悪い。(2)顔はそこまで好くないけど性格がいい。 (3)顔もいいし、性格もいい。(4)顔もそこまで好くないし、性格も悪い。 皆さんは、この4つの中でどれを選びますか? もし、(3)顔もいいし、性格もいい。を選んだ人に聞きます。 (3)の人が居たとします。この人は何故かもてません。なぜでしょう? 前に友達に聞かれたんですが、何だと思いますか?回答よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#73303
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 彼女から返事が返ってこない

    現在付き合って3ヶ月になる彼女がいます。通っている大学も違い、住んでいる距離も40キロぐらい離れているので月に1,2回しか会っていません。最近はテストがあり1ヶ月間会っていません。メールもほとんどしていません。ところが昨日彼女から1週間ぶりにメールが来ました。(彼女はそんなにメールをする人ではありません)内容は「テスト終わった?」というものでした。ですが、そのとき僕は家の鍵をなくしてしまい、家に入れず、携帯も家の中だったので彼女に返事をすることが出来ませんでした。結局、彼女からメールが来たのが夜中の9時で、私が返事を返したのが次の日の午後12時過ぎでした。返事が遅れた理由を書いて誤りのメールを送信したのですが、一向に返事がありません。これはどういった心境なのでしょうか?

  • 彼女と手をつなぐ

    現在付き合って3ヶ月になる彼女がいます。お互い大学生で通っている大学が違うので、今までデートしたのは5,6回ぐらいです。1,2回目のデートのときは彼女のほうから手をつないできてくれたのですが、その後は手をつないできてくれません。僕も自分から手をつながないので何もない状態です。なんで彼女は手をつないでくれなくなったのでしょうか?彼女はどういった気持ちなんでしょうか?お願いします。

  • 気があったら普通返信しますよね?

    夕べ、好きな子に「明日でテスト最後だよね?今月はバイトしながら学校行ってテスト勉強もやったりとかで大変だったと思うけど最後までがんばってね」と送ったんですが、12時間以上たった今でも返信がありません。嫌われてるんでしょうか?

  • 男友達のお母さんに浴衣を着せてもらうって?

     男友達のお母さんに、浴衣を着せてもらうのって変ですか?  その男友達と二人で花火に行くのですが、つきあってもないのに、まして結婚も約束するような間柄ではないのに、家に行くなんてやっぱ変ですよね?  それとも深く考えず行けばよいのでしょうか?(もちろんお礼はするつもりでいます)

  • 女性の好きな男性に対する行為!?(少し長文)女性の方中心にお願いします。

    こんばんは、高2の男子のものです。 僕には、最近気になっている女の子がいまして、 その彼女のことについてと、一般的な女性の考え方について質問させていただきます。 僕と彼女との間柄は、 中学校から現在まで同じ学校に所属。(学校が大手某私立大学付属の中高一貫こうなため) 高校から、同じ大手予備校に二人とも通っている。 僕の通っている学校は一学年で300人ほどいるために、あまり顔を会わせたりはしませんが、 高2になって、予備校の現代文古典の授業で席が隣になってしまいました。 毎週月曜日の晩に、隣になります。 もともと、僕自身あまり恋愛には気にしたことはなかったのですが、3ヶ月くらい前から、次のようなことがありました。 ・最近、彼女とよく目が合う。 ・彼女はそれまで、授業がぎりぎりに来ていたのに、最近僕が来塾するよりも早く来る。 後、もう一つ、有力な点がありまして、 ・5月の末の模試のときの昼休みに、僕の席の隣に、彼女と彼女の友達数人が来て、時折、ちらちらと見る。 ほかにもいろいろありましたが、主なもとしては以上のような感じです。今現在は、夏休みに入ったので、再来週の夏期講習までは、会いませんが、明らかに故意にこのようなことをしているように見えるので、彼女のことを考えていたら、なぜかわかりませんが、その気になりそうな気もしまして…。 友人に相談してみると、 「お前は優しいからちゃうか?」といわれましたが、やさしいだけではちょっとそこまで言い切れないんじゃないの?と思ったり。 僕自身は、 中学校に入ってから、告白もされたこともないし、イケメンでもないし、スポーツもそんなに万能じゃないです。一応、友達もいますし、女の子とも多かれ少なかれしゃべります。 ファッションに関しては多少は気をつけてはいますが、最近のかっこいい高校生にはなろうとはしてますが、「ほんまにかっこいいか?」といわれると、現在のところ、そうとは言えません。 ましてや、中学3年あたりから、「東大か京大の受験」のために、ひたすら勉強ばかりしている"ガリ勉"です。 自分としては、到底モテないだろうとあきらめてはいたのですが、もし彼女が、そういう対象として見てくれているならば、喜んで付き合いたいとは思っています。 友人は、「きっとそうだ」と僕を励ますのですが、 ひょっとしたら、自分が自意識過剰なだけで、そういう対象ではないのではないか? ましてや、彼女は学校でも指折りのキレイでかわいい子。 どうなんでしょう? 話はかなり長くなりましたが、以上をふまえて質問したいことは次のことです。 ・僕は彼女の恋愛対象なのでしょうか? ・一般的な女性の考えとして、上記のようなかの上のような行動はとられるのでしょうか? 心がモヤモヤして落ち着きません。 冗長な文になってしまってすいません、 あいまいな御回答でも、厳しいお言葉でも、 なんらかまいません、どうかお一つご意見お願いします。 男性の方でもかまいませんので、お願いします。

    • 締切済み
    • noname#52436
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • やっぱり顔ですか

    女の人もやっぱり顔が良い男を選ぶのでしょうか? 顔が悪い男は相手にしませんか?

  • メールの返信

    みなさんはどの程度の間をあけてメールの返信をしますか? すぐ返す人、なかなか返さない人、いろいろいると思うのですが。 気になっている相手に対してはどうでしょうか? 気になる人からメールが来たらすぐ返信しますか? それとも相手がどれくらいたってからメールを送ってくれるかを みて、それで自分もメールを送りますか? 私が気になっている人は後者のほうなのですが。 ちなみにお互い大学生です。 あまりにも早い返信だとあなたが気になっていますっていうのが バレてしまうというのを避けるがために時間をたって送る 場合もありますでしょうか? お時間あるかたよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#43569
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • テスト期間中のメール

    今付き合って3ヶ月になる彼女がいます。お互い大学生で現在テスト期間中です。もともと3日に1回ぐらいしかメールはしないのですが、テストが近くなってから彼女からメールが来ません。(こっちからメールしないと1週間以上来ない)そこで質問なんですが、相手がテスト期間中のときメールを自分から送りますか?お願いします。

  • 教習所の先生に恋・・・

    ずっとタイミングを逃していて今さらながら教習所に通い はじめた社会人2年目の女です。 先日、2時間助手席に座って教えていただいた教官の方のことが ものすごぉぉぉく気になります。 結婚してるかとか彼女がいるかとか全く知りません。 (すごくステキな感じの方だからたぶんいるかなぁ…↓) 1週間ぶりに今日行きました。 車内で他の教官の話を聞いているときに前を通っていかはりました。 あ! ってかんじで会釈をしてくださいました。 まぁよくある話ですよね(・´з`・) どうにかしたいという気持ちはあるのですが 場所が場所ですし一人で通っているしでどうしたらいいのか悩んでいます。 どんなことでもいいのでアドバイスいただけませんか?? どうぞよろしくお願いします。

  • 好きな子からメールが返ってきません

    彼女とは、大学の学園祭の役員で、知り合いました そして、この前、学園祭が終わりました。その日、みんなで、寄せ書き書いたりしたんですけど、彼女から書いてと言われませんでした。 昨日、「この前の打ち上げいった???」と聞いたら、言ってないとメールが来ました。それから、俺が、「今度打ち上げしよう」とメール送ったら返ってきません。 嫌われてるのですかね??? 告白しようか考えていたんですけど。。。 アドバイスお願いします

  • メールのことで女性の方教えて下さい。

    普通は気になる男の子から急にメールで唐突な質問が送られてきても嬉しいと思います。 気になってはいなくて普通の友達として付き合いのある男の人だとしても別に嫌ではないですよね。 では全然気にもなってないような、極端に言えばどうでもいいような男の人から急にそんなメールが来たらどう思われますか? 例えば「○○さんってどんなバンド好きなん?」とか「いつもどこで服買ってるん?」みたいな。 そこから会話を組み立てていくとしても、なんか入り方が不自然で無理がありますかね? もし1回くらいなら気にならなかったとしても定期的にたまにこういうメールがくるとやはりそのうちうざったくなりますか? その他、「こういうメールの仕方がいいよ」とかメール内容の組み立て方などアドバイスなどありましたら参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

  • 背中押してください

    明日で学校最後 好きな人がいて アドレスを聞こうと思う。 そこまでは決心したけど・・・ 前日になってすごく緊張してきた 学校とかでは少ないながら会話したことあるから たぶん教えてくれると思うけど 自信がなくなってきた なんだろただ自然にアドレス聞けばいいだけなのに 心が落ち着かない すごく緊張する すいません少し背中を押してください