soronのプロフィール

@soron soron
ありがとう数41
質問数8
回答数33
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
61%
お礼率
83%

  • 登録日2007/07/04
  • ジュエリー販売の給料や現状について。

    ジュエリー販売の給料や現状について ジュエリー販売の給料や現状について。 私鉄沿線に30店舗を展開している、老舗の宝石、高級時計店で面接を受けて。 求人広告には経理その他商品管理の募集で面接を受けに行きましたが、 社長が私を見て「商品管理、経理の仕事はもったいない、 店長候補として働いて欲しい」と言う話になりました。 求人には給料 20万~22万 勤務時間 10時~7時 ボーナス ナシ 残業 ナシ 休み 日曜 祝日 昇給 ナシ 経理 商品管理の仕事と思って求人に行ったのですが、まさかの展開に迷っています、 宝石、高級時計店での仕事の現状、または定年まで働けるような環境か教えて下さい。 1 歩合制のシステム 2 販売店の勤務形態 3 離職率 私は37歳の男で元百貨店の販売と経理事務の仕事をしていました。

  • iPod nanoのCoverFlowに同じアルバムジャケットが表示される

    最近iPod nanoの使い始めた初心者です。 KREVAさんのアルバムをiTunesに入れ、iPod nanoへ転送しました。 するとCoverFlow画面で同じアルバムのジャケットが何枚も出てきてしまいました。 確認してみると、どうやらアーティスト名が「KREVA feat.〇〇〇」となっている曲が別表示になっているようでした。 過去ログを見て『「アルバムアーティスト名」を統一させる』というのがありましたので、プロパティより全ての「アルバムアーティスト名」を「KREVA」にしました。 ですが同期化してもいくつかの曲が一緒にならず、相変わらずCoverFlowでは2~3枚同じジャケットが表示されてしまいます。 全ての「アルバムアーティスト名」は間違いなく合わせてあります。 別表示になるのは相変わらず「KREVA feat.〇〇〇」なのですが、「KREVA feat.〇〇〇」でもまとまっているものもありますので、もう原因が何なのかわからなくなってしまいました。 全てを1枚のアルバムジャケットにまとめたいです。 この解決方法がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 血液型精密検査 AA型とAO型の判別法

    血液型についての質問です 同じA型の血液型にもAAとAOの種類があると聞きましたが 自分の血液型がそのどちらであるか検査で調べることは可能ですか? 通常の医療機関でもできるのでしょうか? できないのであれば どの施設でそれが可能でしょうか? また費用はどのくらいかかるでしょうか? 私にとっては人生を左右するかもしれない一大事のため正確な情報をお願いできる方にご回答をお願いいたします 我侭なお願いで申し訳ありませんが よろしくお願いします

  • 短大・大学へ行った後、自分の夢が変わったりした方いますか?

    私は今、高校3年生でもうすぐ卒業します。 夢が2つあって、1つ目は旅行・ホテル関係 2つ目は幼稚園教諭・保育士です。 2つ同時に叶えるのは無理だと思ったので、推薦でまずは短大に行き幼稚園教諭の資格をとることに決めました。でも、もう一方の仕事もすごく魅力的で短大を卒業したら専門学校に行きたいなと考えています。 私のように短大・大学へ行き、専門学校に行ったことがあるかたいますか?また、どう思いますか? どなたか返事下さい。

  • 剣道はフランス起源?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2695424.html この質問のANo.6の方が、剣道はフランス式のサーベル剣術が元になっていると書かれておられますが、そうなんですか? 検索したら陸軍でフランス式剣術を採用したらしいですが、それが剣道の元というのは、剣道連盟のサイトなどにも載ってないですし。 もし本当ならコムド起源説とかあまり笑えないような・・・