Alect0のプロフィール

@Alect0 Alect0
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2007/06/15
  • 印鑑の処分法

    印鑑を落としてしまったため、欠けてしまいました。 銀行等、印鑑の変更をし、欠けた印鑑はもう必要ないのですが、 ごみとして捨ててもいいものかどうなのか悩んで、 まだ処分できずに持っています。 同じような経験をされた方、どのように処分されましたか?

  • 疲れました

    本当に疲れているので、きつい回答はゆるしてください。 いざこざが嫌いなので、なるべくニコニコして誰にでも平等に接していたつもりですが。今日、職場の人に注意されました。 おせっかいすぎると。たぶんそう思っているだろうと思っている人の態度が最近変なのは、うすうす気がついていましたが・・・。その事を第三者から注意されたのです。何か疲れました。 私は、これからどう接したらいいか分かりません。