tomoemotoのプロフィール

@tomoemoto tomoemoto
ありがとう数5
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/08/31
  • 胎嚢未確認のまま流産した方

    何週でどのように流産をしたのか教えて下さい。 辛いことをお聞きして大変申し訳ないのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2601260.html 上記で先日質問させて戴いた者です。 このような理由から毎日毎日居ても立ってもいられない状態です。 一人でも多くの方の例をお聞かせ戴ければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 悩んでいます。。。

    何度か質問をさせていただいております。28歳主婦です。昨年末に結婚しすぐに子作りをはじめましたが、まだできていません。生理周期は32日前後です。7月末まで基礎体温をつけていましたが、毎回生理がくるたびに私がへこむので、ストレスになってもいけないしちょっと休憩しようと主人が体温計をどこかに隠してしまいそれ以来つけていません。排卵検査薬も使用していました。生理中以外は2.3日に一度は仲良ししてたので避妊しなければすぐにできるものだと思っていましたが、排卵日をねらって仲良しをしても20%ということをこちらで知ったのでへこみつつもできるだけ気にしないようにしていました。 先日、弟から来年結婚するという報告があり素直に喜んでいました。でもお盆休みに実家にいる祖母や親戚のおば様方に「まだ子供できないの?来年○○くん結婚するらしいし先越されるんじゃない?」と言われ、どっちが先とかそういう問題ではないのもよくわかっていてもすごくショックをうけてしまいました。誰にも言えず悩んでいる時、またしても先週生理がきてしまい、ついでに夏バテも重なり自宅で療養中です。世の中にはもっと長い期間子供ができないご夫婦がいらっしゃるのにたった1年足らずで弱音を吐き、弟の結婚を素直に喜んでやれないダメな姉だと自分を責めております。主人は病院に行って検査しようと言いますが、決心がつかずまだ行けていません。家で一人でいるとどんどん悪いほうへと考えが及んでしまいます。友人たちはみな早くに結婚して子供がいるので相談もしにくく、どのように気持ちを切り替えればいいのかわかりません。みなさん、どのようにして気持ちを切り替えていらっしゃいますか?私はどうすればいいのでしょうか。どんなことでもいいので教えて下さい。お願いします。。。