tuna55のプロフィール

@tuna55 tuna55
ありがとう数10
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2007/06/05
  • 男性とのお付き合い

    30歳女性です。 この年齢まで男性とお付き合いした事がありません。 ・両親が男女交際に厳しかった事 ・男性は女性を性の捌け口くらいにしか考えていないから、自分を大切に身を守りなさいと教育されて来た ・女兄弟しかいない上に中学から大学まで女子校での一貫教育を受けた ・両親は不仲 ・父は自分の事が一番大切で愛情表現能力が欠如している ざっと、私の今までの人生はこんな内容がベースになっています。 大学に入学してから、男性もいるサークルに入って以来、 会社でも男性と接触するようになり、随分、緩和されては来ましたが、 男女交際は不潔・不謹慎との観念や、 今までの人生、男性は女性を性の捌け口くらいにしか思っていない、 sexは男性が性欲のみで行うものだとの観念がどうしても抜けず、 好きな男性が出来て、それなりに親しくなっても、 相手との心身の距離が近くなってくると、どうして良いのか分からなくなって来て、 おそらく、妙に構える雰囲気を醸し出してしまうのだと思いますが、 親しくなった・・以後の発展をみません。 今まではそれでも良かったのです。 自分自身も深いお付き合いを望んでいませんでしたので。 でも、この歳になり、子供を産むリミットも徐々に近付いてきていると思うと、 流石にこのままではならない気がして、心底悩んでおります。 カウンセリングを受ける中で、 sexは愛情表現の延長上にあるもの。 好きな男性ともっと近付きたい、もっと相手と知り合いたい、愛し合いたいの表現の下にあり、 男女共に、性欲からだけでなく、 相手をより喜ばせて行きたいと言う気持ちから起こるものだと、 随分、理解を深め、納得もしてきていますが、 でも、今も時折、以前からの思いが強く浮上し、混乱します。 好きな人が出来ても、好きになって貰えても、 お付き合いまで真剣に向き合えません。 自分がこの壁を乗り越えるしかないと分かっていますが、 本当に難しいのです。 この様な状態の方、この様な状態を乗り越え垂れた方、 いろいろなお話をお聞かせ頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 男の人は65過ぎてH毎日でも?

    60前の女です、結婚しようと同棲しましたが毎日のHに耐えられずNOのサインですが、彼はその事しか頭に無いのか?求め最悪はアルコールを飲んでいる私に疲れを取り早く休める様に安定剤を勧めて下さいました。その言葉をそのまま信じ部屋のカギをせず(無意識状態)寝てしまいまた。 朝起きたら私はレイプされていたのです。この様な状態ではこれから老後共に過ごす事はできないので別れましたが、未だ自分の荷物はそのままにでも受け取らなければいけないけれど恐く行けないしこのままいたら立ち上がれない!(今友の家を転々)こんな男を唯野放しにするのは・・・刑事事件にした方が良いか悩んでます。ちなみにその人は悪い事したとは思っていません。

  • 離婚はしたくないのですが。。。

    初めまして。長文になりますが、よろしくお願いします。 私は結婚して6ヶ月の26歳です。妊娠3ヶ月で2歳の子どももいます。結婚はしたばかりですが、二人とも主人の子どもです。 上の子の妊娠中にケンカ別れをし、私の両親の助けを借りて一人で出産しました。その後上の子が一歳の時に復縁→結婚しました。 復縁までの間は一切連絡を取っていませんでした。 主人は元々浮気癖も暴力もあり、マザコンというか両親には逆らわない人です。今は暴力はありません。浮気は仕事で帰ってこないのでわかりません(^^;) 旦那は3人兄弟の長男(26歳)で、妹が24歳、弟が10歳です。今は旦那の両親が離婚しており、母親と妹弟で生活し、数人の従業員を雇って居酒屋を経営しています。 私たちは旦那の実家から車で5分のところに住んでいます。私たちがアパートに住むことにしたところ、母親は泣いてイヤだと言ったそうです。結婚前につきあっていた頃は私が彼の実家に住んで、弟はまだ保育所だったので、弟の送迎や妹のお弁当など面倒はすべてみて、家事全般をしていました。母親は夜お店に出たりしていたので、家事や子育ては私に任せっきりで、私も店に出たりもしてましたが、家事の負担は変わらずの生活を5年くらいしました。 前置きが長くなりましたが、私は今つわりがひどく、自分の実家に帰ってきています。それは姑も「大変なら実家に帰ってたら?」と言ってくれたし、旦那にも相談したら「いいよ」と言ってくれたからです。 。。。が、事あるごとに姑が 「家の鍵を閉めてパチンコにきてしまった。(弟が学校から帰ってきても)家に入れないから鍵あけてきて」とか 夜9時頃に「(弟が)具合悪いんだけど、明日学校に持って行かなきゃならないのがあるから今から来て」だったりでうんざりです。姑(51歳)は免許を持っていません。 私の実家は車で40分のところですが、はっきり言って今運転なんかしたくないし、なんのために実家に帰ってきたかわかりません。本当は入院したいのですが、上の子を預けられないので我慢しています。 旦那に話しても「何で結婚前のようにできないんだ。そんなに具合悪い訳じゃないだろ」とか、いいと言ったくせに「勝手に帰ってるくせに」と言われました。一昨日にもうイヤで姑からの電話を出なかったところ(姑が旦那に私が電話に出ないと連絡した)旦那がキレてケンカになりました。売り言葉に買い言葉。離婚の話になってしまいました。 旦那は私が我慢すればいいし、付き合っていたときのようにやって欲しいと言います。 私は今は別に住んでるわけだし、一緒に住んでる妹もいるのに、何で私が夜にわざわざ呼ばれて子どもを連れて、弟の面倒見に行ったり、食事を作りに行ったりしなくちゃならないのかわかりません。 結婚してから今まで同じ内容で何度もケンカしているのですが、結局解決しません。 私が我慢して家に戻るしかないでしょうか?私も旦那も子どもだな~と思ってイヤになってしまいます。。。 今は旦那と話したくなく、電話も出ていません。それで旦那は余計怒るかと思いますが、ストレスでお腹も張って辛いので、できるだけかかわりたくありません。 旦那が妊娠してる私の心配ではなく、母親の心配ばかりでうんざりです。確かに一人で子育ては大変だとは思いますし、自分の子がかわいいのはわかりますが、私も母親なので自分の子がかわいいです。旦那の実家に行っていて、夜寝かせるのが遅くなるのはかわいそうだし、私も自分の家と実家と二つの家の家事をやるのはイヤです。 甘いかと思われるかと思いますが、アドバイスお願いしま す。