hikki-loveのプロフィール

@hikki-love hikki-love
ありがとう数20
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
95%

  • 登録日2007/05/31
  • 潰れてしまう髪の毛

    中3の男子です。 最近、朝起きると後頭部のあたりの髪の毛が潰れていて、霧吹きやドライヤーで立たせようとしても、すぐにペシャンになって潰れてしまい、かなり不自然な感じになってしまいます。 なにか効果的な立たせかた・直しかたはありませんか? また、寝るとにき潰れないようにする工夫などはありませんか? パーマなどはお金がかかり、校則禁止なのでなしでお願いします。

  • 学校に来ていくカーディガンを探してる・・・

    中学生の男です。 タイトルどおりなんですが。 素材(綿等)も何がいいのかわかりません。 品質のいい物なら1万ぐらいなら大丈夫です。 出来ればブランドの奴で黒がいいです。 ネットで買えたらそのショップも教えてください。 2つも質問するのめんどくさいしカテゴリー一緒だと思うのでもう1つ 首が少し寒くなって来ると思うんですが マフラーじゃなくて首に通す?見たいな 去年マルナカで見たんですけど・・・ マフラーと首に通す奴どっちがいいんでしょうか?

  • サイドボタン操作で音楽が聴ける機種

    ミュージックプレーヤーとして使える携帯を探しています。 その中でも、携帯を開かないでサイドボタンを使って再生・停止・ボリューム調節が出来る機種が知りたいのです。 (今使っている機種も同じ用途で購入したのですが、開いて操作する必要があるので結局使わなくなってしまった・・・) 903、703、904、704で探しています(それより前のものは売ってるお店を探さなければならないので)。 ドコモのHPでSO903i、N704iμ、N703iDはサイドボタン操作が出来ると分かりました。 他のは、きのう店頭も見たのですが、サイドボタンはあっても、それが音楽を操作するものかどうかは分からなかったです(^_^;) 自分の使っている機種の事だけでも構いませんのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 英検とTOEICについて

    今度英検を受けます。大学生です。 ただ、就職する際にはTOEICのほうがいいと言われたのですが、 英検とTOEICはいったいどのように違うのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#43542
    • 英語
    • 回答数1